028486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BonBonJewel

BonBonJewel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2009
XML
カテゴリ:LOHAS Life in HAWAII

とうとうNew Year Eveスマイル

早朝のGarden Work後
街に出るのでちゃんとお化粧して(笑)キスマークWaikikiへダッシュ

本日のCasaのお料理教室のGUESTの美人さんお二人とモアナ・サーフライダーの前でChangeきらきら

 *********

食事Lunch

Shoppingの前に先ずはお腹を満たしておかないとね!
Casaにショートステイ中のフラガールAkemiさんとふたり、
てくてく歩いてホノルル動物園近くの目的地TEDDY'S Bigger Burgers ハンバーガー


そうです!KUA'AINAに続き、2つ目のハンバーガーよんダブルハート

食べ比べ♪食べ比べ♪


ご存知の方も多いと思いますが、
ココはHawaii's Best Burgerに6年連続で選ばれている、ハワイで超有名なハンバーガー屋さん!CocoちゃんPapaも以前食べて美味しかったと言っていたから超期待どきどきハート

オーダーしたのは【Big Combo】

 1231 Lunch

ハラペコだったので二人ともペロリンコ♪
個人的には1つめのとこよりこっちのが好きぺろり
バンズがフワッとしていて食べやすく、ぎゅっっと圧をかけると、パテからは肉汁がジュワぁっと・・・とってもジューシーでしたよんハンバーガー
フレンチフライは細めのが好きなふたりでしたが、この太さでも美味しかったダブルハート

まだ出会って3日目の僕たちでしたが、めっちゃガールズトークで盛り上がりウィンク
Akemiさんが上着を店内に忘れるハプニングもうっしっし
親切な見ず知らずの方が追いかけて来て、教えてくれましたダッシュThank You♪


   ~~ ハンバーガー Waikiki店 ~~

 ポスト Waikiki Grand Hotel across from the Zoo
   134 Kapahulu Ave.Honolulu, HI 96815

 電話 808-926-3444

 家 Mon-Thu 10am-9pm Open


※日本(原宿)にも2009年10月についに上陸しています!近くに言ったらご賞味あれウィンク

 ********

New Year Eveのこの日の為に、昨夜充電しておいたのに、まんまとデジカメ部屋に忘れてきました(涙)なので、携帯で撮影。
しかも、充電も残メモリもアヤシイので次の写真は、、、もぉ晩御飯です(笑)


食事Dinner

Shopping三昧でちょっと疲れ気味&ピックアップの時間も迫ってきていた僕たちは、手身近なところで、ロイヤルハワイアンSCのフードコートでサクッとDinnner。
ボクは、大好きな中華。Akemiさんはカレーごはん

フォーチュン・クッキーが付いてきました♪
アメリカで中華食べに行くと、必ず最後に出てきますねコレ。
普段は嬉しくないんだけど、今日はなんか嬉しいどきどきハート
新年のおみくじ代わりにしよぉ~っと(^-^)

 1231 Dinner001


Lunchが肉だったので、Dinnerは大好きなエビを。あと、セロリが入ってて野菜が多いものをチョイスきらきら
なんでこうも量が多いのでしょう(^^;)あ~ぁ食べきれなかった(><)ゴメンナサイ。。。

 1231 Dinner002


食べ終わったところで、ちょうどChiemiさんからの携帯電話

さて、今夜は楽しみにしていたカウントダウンと花火です赤ハート
どこで観るのかなぁ目がハート


次の日記の前に、今日のお買いものをアップしとこ。

 *********

未だに手作りしていて、マカダミアンナッツチョコレート発祥のお店と言われているMenehune Mac
今回絶対に行きたい(っていうか食べてみたい)と思っていたチョコレートショップが、
偶然にも1月末までアラモアナSCに入っていました♪

また後日、工場にもお邪魔する予定なので、詳しいことはまた後ほど。

今日は、試しに気になるものだけお買いものしてみましたさいふ

 1231 Shopping-MenehuneMac



アラモアナではまたもやビクシーに2時間以上も(笑)

今回持参したトラベルキャンドルがもぉなくなりそうだなぁと思っていたところに、
いい感じのキャンドルを発見ひらめき
ビクシーには下着以外にも、コスメや服などがたくさんあります♪

Web Shoppingの下見のはずなのに・・・またもや買ってしまったさいふ

 1231 Shopping-VictoriaSecret



今日の衝動買い第1位きらきらMuse by RIMOのマキシドレスドレス
帽子もトップスも欲しいのあったけど、今日はこれでガマンガマン。。。

このセレクトショップは お買いもの注意報 が常に出ていますのでご注意あれ(笑)

 1231 Shopping-Rimo


ではHappy大晦日の続きをお楽しみに。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2010 05:41:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LOHAS Life in HAWAII] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.