028487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BonBonJewel

BonBonJewel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2009
XML
カテゴリ:LOHAS Life in HAWAII


Happy大晦日 3部作の最終章です(笑)


ChiemiさんとFrankさんに連れてこられたのは、会員制の秘密Partyが開かれるという高層マンションの一室18禁

少しだけ離れた駐車場にクルマを停め、そこからはアイマスクをして案内されたのです。
エレベーターに乗り、部屋に通され、アイマスクを外すとそこは!!

 1231 New Year Eve001



な~んて、冗談ですよ大笑い冗談ウィンク


お友達の住んでいるお部屋からワイキキの花火が見えるから、みんなで見よう!
ってことでお誘いをいただき、ボク達一行はサミーさんのお部屋にお邪魔したのでありましたウィンク

こ~んなキレイなWaikikiの中心部の夜景が広がるHyatt近くの高層マンションきらきら
眼下に見える道路はクヒオ通り。(↑カメラ)
山側をみると(山側だけじゃなくあちこちでなんですけど)バンバン花火が上がっていますきらきら
あっこの写真には写ってません(笑)

 1231 New Year Eve000


お部屋には、仕事を終えた同僚の方々が集まってきました。
楽しい年越しができそうです♪♪

更には、
サミーさんが社長さんからいただいた日本蕎麦をボク達にもおすそわけしてくださいました目がハート
Made in Hawaiiの年越しSOBAです。おいしかったぁ。ごちそうさまでしたm(_ _)m

 1231 New Year Eve003-SOBA


そしてそして、、、フランキーったら10分程フライングですが(^^;)
バブリー登場!そして開栓!!カクテルきらきら
ボクも一口いただきました目がハート

 1231 New Year Eve004


そして、みんなでカウントダウン

 5  4  3  2  1  ゼロー!!



Princess Kaiulaniの鐘が鳴りベル
Waikikiビーチに海上花火が上がりますきらきら


あれっ!?

あれれれ!?

花火が見えないっ雫ぷー


一行はエレベーターで屋上に上がったが、戻ろうとする人情報では
ここからもビーチの花火は見えないとのことショック

もぉ最終手段です!
一行はビーチへダッシュダッシュ

ぉおっっひらめき見えましたょ目がハート

更に加速ダッシュダッシュ

 0101 New Year 001


ビーチとうちゃぁ~く荒波上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 0101 New Year 002

キレイ~目がハート

 0101 New Year 003

スゴイ人だかりだけど、結構よく見えます♪

 0101 New Year 004

デジカメ忘れてゴメンナサァイ号泣

しかし、ホントにスゴイ人の数でした(^^;)
日本人もスゴイ数でした(笑)

 0101 New Year 005


念願のHawaiiでのNew Yearの花火が見れました赤ハートダブルハートどきどきハートグッド

次はPariかなぁうっしっし


マンションのエントランスのツリーはカワイイピンク色のリボンがい~っぱいりぼん
ボクの2010年もピンク色でありますように(笑)

 0101 New Year 006-Tree


日本より19時間遅れのHappy New Yearでしたきらきら


A Happy Hpaay Happy New Year赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2010 02:51:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LOHAS Life in HAWAII] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.