020302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんじゅーる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ねーこ☆

☆ねーこ☆

お気に入りブログ

涼しくなって ケミカルホースマンさん

ワンショットバー『… 赤鵙さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 久しぶりのお休みだし
なにをしようかなぁ。。。。と
考えてたけど
そろそろ お盆も来るし
保育園でも来週は お盆前の 大掃除をするから
家も ちょこっとさぼってたお掃除をしよう!
というわけで
1日スローペースでがんばってみました。

お掃除中ってことで
エアコンももちろん切って まどをあけ

でも
私の部屋は2階で
夜でも30度を越えてるくらい。
なので日中は36度~40度くらいになることもある。
今日は36度の中
タンクトップと 首にタオルを巻いて
エンヤコラコラ失敗

じっとしてても首から汗がタラタラ
胸も背中も 汗が まさに 吹き出るって感じ雫

これは サウナ効果、もしくは岩盤浴効果!?炎温泉

ちょっとは 痩せたかも・・・(^^)

と思ってたけど
その後 シャワーで汗を落として
グビッと飲んだ ビールが おいしくて
後は 栄養補給のしすぎかも。。。。ショック


まぁ よかった よかった月




普段からまめに掃除してれば 問題ないのになぁ(^^;; ヒヤアセ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 23時54分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X