020299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんじゅーる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ねーこ☆

☆ねーこ☆

お気に入りブログ

涼しくなって ケミカルホースマンさん

ワンショットバー『… 赤鵙さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日・28日と小旅行に行ってきました。
今回は 愛媛県の佐田岬の三崎港からフェリーに乗って
佐賀関に入り
あとは石仏で有名な 臼杵にいって
それから 湯布院をウロウロして
別府で泊まる というコース。

朝 5時に出発。2日間で650キロ走りました。

お天気も良かったので ドライブには最高でした。
ロケーションは 海沿いの道なので もうバッチリ。
佐田岬のほうも 大分の方も めちゃめちゃ素晴らしかった。



     佐田岬灯台
umi


     四国電力の風車
umi




海 本当にきれいです。
ここで 関サバ 関アジが泳いでいると思うと 尚更。。。(^^;;;)





      臼杵の石仏
usuki






      由布岳
      こんな山並みは四国には無いので、高速道路を走りながら
      そのあたりの風景にず~~っと 感嘆の声の連発でした!
yufu






      湯布院にあった足湯ならぬ『手湯』
         右側が  私(^^ゞ
te







    伊方原発
ikata



青い空と海 そして 豊かな緑。
美味しい空気と  おいしい食べ物  それから  美酒。手書きハート


頭の先から 足の先まで
リセットできたような気がしました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 23時40分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X