020300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんじゅーる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ねーこ☆

☆ねーこ☆

お気に入りブログ

涼しくなって ケミカルホースマンさん

ワンショットバー『… 赤鵙さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月休みも 今日で終わり。
大体は 今日が仕事始めのところが多いけど
うちは年末ぎりぎりまでやって
新年が一日遅く始まる。
でも・・・一応女性の場合
やっぱり年末にやらなきゃいけないことが
一杯あるから
年末に休みが多いほうがいいなぁ。

お正月休みはあっと言う間に終わってしまった。(;>_<;)
ゆっくりできたといえば できたけど
年末年始は やっぱり飲むことが多いから
ちょっと節制しないと(^^;;
昨日は高校時代からの親友達と岡山で飲み会。
久しぶりに昔話に花が咲き
子どもの話や家族の話 仕事の話趣味の話
もう延々と話は続くつづく。。。(笑)
男の子達が一緒だから お酒もどんどん空くし
まるで水のように飲んでたなぁ。
(あ・・・私はほどほどです。念のため)
そのうち泊りがけで飲もうね~ なんて話にもなったけど
さて 実現するかどうか。
みんな 帰らないでいいとなると
どれだけ飲むのかなぁ・・・・って大笑い。
何でも了解済みの仲間と飲むのは
本当に気が楽で おもいっきりリラックスできていいな。
次回が楽しみ っていうのもいいね~。



今年は年が明けて早々
一番の願いが叶ったから
いい年になりそうな気がしたけど・・・

いや! そんな気がしたら
その気持ちのままをキープしておこう。
自分で萎えさせてしまったら またいつもと変わらないんだから。



さぁ 新しい年。
明日からまた気分を新たに
がんばろう^^
がんばれるよね。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 00時02分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X