020297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんじゅーる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ねーこ☆

☆ねーこ☆

お気に入りブログ

涼しくなって ケミカルホースマンさん

ワンショットバー『… 赤鵙さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こういうのが
いつの間に制定されたのか
ちっとも知らなかったけど

『少子化対策と地域の活性化対策の一環として
 国内で約100ヶ所を
 出会いと結婚の象徴として選定』

されてるんだって。

ハート

まっこと うらやましいぽっ
私の若い頃に こういうのがあったら
もっとラブラブになれたかもしれないのに(爆)

ってことで
今回こちらでは 聖通寺山展望台とうたづ臨海公園周辺が
香川県で初めて選定されたとのこと。!!

めっちゃ近いところだなぁ。。。
聖通寺山の展望台は 随分前から
フェンスに鍵がい~~っぱいつけられてて
選定されなくても 恋人達の聖地の役目を果たしてたけど
臨海公園は とてもロケーションのいい所。

私もちょっと近寄って 雰囲気にひたってみようかしら。。。。ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 00時05分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X