020298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんじゅーる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ねーこ☆

☆ねーこ☆

お気に入りブログ

涼しくなって ケミカルホースマンさん

ワンショットバー『… 赤鵙さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月23日
XML
カテゴリ:お出かけノート
この間   気まぐれに 一人でピクニック。

ずっと余震とかで 外出が怖かったけど

思い切って行ってみました。

今年に入ってから夫のニコちゃんは お仕事が忙しすぎて

ほとんどお休みがないので

初めて 一人での お花見。

                桜2
    地元の桜。”鎌足桜”というらしい。 か細く健気に咲いていた





                さくら
          "そめいよしの" 凛として美しい




                おひとり花見
             myお弁当



もちろん ニコちゃんのお弁当もお花見仕様にしてあげましたけどウィンク



行ってみて よかった。

桜は今年も とってもきれいだった。


でも やっぱり  一人じゃない方がいいな












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 19時15分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X