000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんじゅーる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ねーこ☆

☆ねーこ☆

お気に入りブログ

涼しくなって ケミカルホースマンさん

ワンショットバー『… 赤鵙さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月27日
XML
カテゴリ:くいしんぼノート

こっちに引っ越してきてから、朝 毎日ニコちゃんのお弁当をつくるようになった。

自分も仕事をしているときは、朝が早くて時間がなくて お弁当をつくるなんて

「とんでもない。 ごめんなさい m(__)m 」

って 感じだったけど、専業主婦になると

お弁当でも作らないと、自分に課せられた仕事・・・というものが無くて

なんだか申し訳ないな  という想いが強くこみあげてくるので

自分で これは絶対にやろう!と決めた。


しかし 熟年夫婦のお弁当だからって 殺伐としてるのは嫌なので

たまに キャラ弁なんかも作ってみる。


な~の~に~


        頑張って作った   を見ても


               IMG_0736.jpg



「今日のおにぎりかわいかったけど、あれって何だったの~? って言う人だし。。。しょんぼり



確かに 不器用ですけど(+o+) 



まぁ 自己満足の世界みたいな気もするから いいかぁ・・・

と 立ち直り 日々頑張る自分が可愛いかったりして(笑)



さて 今日はふと思い立って

今回 すごく話題になった これを作ってみた。





             IMG_0830.jpg


ちょっと  いや かなり不細工 になっちゃったけど

これって ちゃんと気づいてくれたかなぁ。。。ぽっ


っていうか

わかってるのは 自分一人だったりして。。。。。。(-_-;)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 16時26分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[くいしんぼノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X