079228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三人卵

三人卵

お気に入りブログ

ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
遊びにおいで!! さみだれ0206さん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん
FOX ROOM かっき−さん
やっさんの極私的映… やす3100さん

コメント新着

 三人卵@ Re[1]:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) ぷー☆さん お久しぶりです~~~! あり…
 ぷー☆@ Re:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) お久しぶりです(^0^) 学生さんになったん…
 ぷー☆@ コツコツって何?美味しいの? こんばんわ(^0^) 身長を2号に抜かれた…
 三人卵@ Re[1]:本日委員会(06/30) ぷー☆さん 夏パトは夏休みだけなんです♪ …
 三人卵@ Re[1]:後5年早ければ!(o ><)o(06/29) ぷー☆さん 旦那様の回収お疲れ様でした(…
2003年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から幼稚園の夏季保育スタートです!

9時、お弁当&水筒&水着を抱えて
長女&次男坊 久々の幼稚園に出発です。(^^
長男坊は10時に学校プールに出かけるので、
留守番を頼みました。
いや~、やっぱしいましたよ。
名物が。(⌒▽⌒;)

「お家に、帰るぅぅぅぅぅ!!」
「お母さん、帰らないでぇぇぇぇ!!」

毎年繰り広げられるこの光景。
慣らしでこれだもん、新学期始まったら・・・・。(怖)
次男坊、お願いね。泣かないでね。(笑)

久々に園ママ達と立ち話して、
じゃあ~そろそろ・・・と時計を見ると
『9時50分』(〇Д〇;)<やばいっす!)
チャリダッシュで帰りました。あははははは・・・・。

家に着くなり長男坊が
「おかあ、僕そろそろ行ってくるから。」と。
「あ、ごめんねぇぇぇぇ、長男坊♪遅くなっちゃって♪
 じゃ、気をつけて行ってきてね~~♪」
と、2年生の息子に甘えた声出して、
いつも通り角を曲がるまでお見送り。(--;

玄関を閉める、顔が二やつく・・・・。
だって、だって、久々のフリーダム&パラダイス
なんだものぉぉぉぉぉ!!!!!(最高っす!)

でも、特別何かしてた訳じゃないんですけどね。
洗濯して、茶碗洗って、本読んで・・・・。
あ、TVは消してたな~。
静寂って、すばらしいですよね~。(ウットリ)

明日はお誕生日会のため、給食。
給食ですってよ!そんでもって2時お迎えっすか?!
後でまとめて天罰って事は無いですよね~?

あっしたっは何をしよっかな~♪(^▽^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
漢字ドリルは無事移し終わりました。
本当は今日中に書き終わらせるつもり
だったんですけどね。あまりに量が多すぎてギブ!
半分にして明日で漢字ドリル終了です!
残りは絵!工作!!がんばれぇ、ダンニャ~~!!(マジ?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月26日 20時47分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X