079210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三人卵

三人卵

お気に入りブログ

ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
遊びにおいで!! さみだれ0206さん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん
FOX ROOM かっき−さん
やっさんの極私的映… やす3100さん

コメント新着

 三人卵@ Re[1]:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) ぷー☆さん お久しぶりです~~~! あり…
 ぷー☆@ Re:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) お久しぶりです(^0^) 学生さんになったん…
 ぷー☆@ コツコツって何?美味しいの? こんばんわ(^0^) 身長を2号に抜かれた…
 三人卵@ Re[1]:本日委員会(06/30) ぷー☆さん 夏パトは夏休みだけなんです♪ …
 三人卵@ Re[1]:後5年早ければ!(o ><)o(06/29) ぷー☆さん 旦那様の回収お疲れ様でした(…
2004年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、近所の球場にて『ラジオ体操』が行われました。

私も子供の頃参加したイベントなんです。
これね、結構人が集まるんですよ。

朝5時40分に開場だったので
ダンニャ&長女&次男坊は5時30分に家を出ました。
…長男坊は「オレいかなぁい。」
と布団でゴロゴロ……

コ、コイツ…(ーー;
と、思ったんですが仕方ない。私の子ですものね。(^^;
(そういう諦め方でいいのか?と自問自答)

で、体操が終った頃ダンニャからTELが入りまして
『朝一番で映画連れて行くから用意しておいて』と。

毎年行ってます『ポケモン』です。(^^

リュックにお菓子と飲み物を詰め込み
4人は出かけて行きました。
今日は悪友が泊まっていたので二人で午前中
ダラダラさせていただきました。(なんて優雅な♪)

お昼近く、悪友が帰宅してダンニャからまたTEL.
『映画終ったし、もしなんなら飯くわねぇ?』
何??どうしたの?なんでそんなに優しいの?????
と、少し怯えていましたら(笑)
夕方「んじゃ俺行って来るね♪」と外出用意。
「ドコ行くの?」
「言ってたでしょ。今日これから釣りに出かけて
 明日帰ってくるって。」
……忘れてました。(^^;

お友達と楽しそうに出かけて行ったダンニャ。

明日はお刺身三昧ですか?
ホイル焼きですか??
それとも『焼肉』ですか?(爆笑)

とってもダラダラさせていただいた一日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月24日 22時15分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X