000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三人卵

三人卵

お気に入りブログ

ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
遊びにおいで!! さみだれ0206さん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん
FOX ROOM かっき−さん
やっさんの極私的映… やす3100さん

コメント新着

 三人卵@ Re[1]:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) ぷー☆さん お久しぶりです~~~! あり…
 ぷー☆@ Re:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) お久しぶりです(^0^) 学生さんになったん…
 ぷー☆@ コツコツって何?美味しいの? こんばんわ(^0^) 身長を2号に抜かれた…
 三人卵@ Re[1]:本日委員会(06/30) ぷー☆さん 夏パトは夏休みだけなんです♪ …
 三人卵@ Re[1]:後5年早ければ!(o ><)o(06/29) ぷー☆さん 旦那様の回収お疲れ様でした(…
2005年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校で一日過せた長男坊です!

電話が鳴るたびに『ビクッ!』としていましたが
学校からの電話はありませんでしたぁ♪

帰宅した長男坊は
「タダイマ~、今日はね友達と二人で帰ってきたんだよ。」
と笑顔でした。
「楽しかった?声は??」
「少しだけ。でね、今日帰ってきた友達に聞かれたんだ。」
「なんて?」
「○○はどうして声が出てるの?って。」
「で、長男坊はなんて答えたの?」
「コレはね、病気のせいなんだ。勝手に声が出るんだ、って。」
「そしたら?」
「そっか。って。また遊びながら還ったんだ。」
「ちゃんと説明できたんだ、良かったね。」
「うん。」
「相手は分からないんだから聞かれたらちゃんと教えてあげてね。
 そしたらきっと分かってくれる。」

嬉しかったです、ちゃんと説明出来ました。

もしかしたら泣くかな、とか思っていたんです。
けど、ちゃんと説明したし相手も分かってくれた。

凄く凄く嬉しかった日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 21時02分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X