079198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三人卵

三人卵

お気に入りブログ

ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
遊びにおいで!! さみだれ0206さん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん
FOX ROOM かっき−さん
やっさんの極私的映… やす3100さん

コメント新着

 三人卵@ Re[1]:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) ぷー☆さん お久しぶりです~~~! あり…
 ぷー☆@ Re:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) お久しぶりです(^0^) 学生さんになったん…
 ぷー☆@ コツコツって何?美味しいの? こんばんわ(^0^) 身長を2号に抜かれた…
 三人卵@ Re[1]:本日委員会(06/30) ぷー☆さん 夏パトは夏休みだけなんです♪ …
 三人卵@ Re[1]:後5年早ければ!(o ><)o(06/29) ぷー☆さん 旦那様の回収お疲れ様でした(…
2006年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地域の大きなお祭りに出かけてきました。

毎年この祭りでGETするのは『骨付きソーセージ』
ウフフフ、美味しいのよねぇ♪
後もう一つ!!
本場の方が作るカリ~です。
…しかし、雨の影響でしょうか。
今年は出てませんでした。(泣)

「お母さん、アレ買っていい??」
「お母さん、アレ欲しい!!」
「お母さん、アレ…」
…………
「お小遣い持ってきてるんだから、買ったら?」

ここで売られているものはほとんどが100円。
安心してお買い物が出来るってもんです。(笑)

色々と参加させてもらって、
美味しい焼きそば、チヂミ、キンパを食べながら
ク~~~っとビールなんぞ飲んだりしてね♪♪

楽しいお祭りでした。


そういえば母の日でしたね。

母の日…何を贈ったらいいのか困る、と周りの母様が言ってましたが。
私は頻繁に使うものを毎年贈ります。
お姑様は『コーヒー』
MY母は『ワコールの肌着』
どちらも同じ様な金額にしてね。(^^

私は、次男坊が学校で描かされてきた(笑)美化100%の似顔絵を。
ありがとうね、君の目にはお母さんはこ~~んな風に映ってるんだね?
………近いうちに眼科に行かないと………

長男坊なんか『あ、今日だったんだ母の日。なんも用意しないでごめんね?』って。
長女は…………その存在も、もしかしたら忘れているかもしれない。(TT

今日学校ママ達と話をしました。
「いつになったら母の日にもらえるんだろうね。(苦笑)」
「そうだね、いつになったらなんだろうね。」
「子供が結婚したらもらえるんじゃない?」
「…お嫁さん次第なのかな…」

なんてね。(笑)

さてさて、今度は父の日の事を考えなくちゃいけませんね。
何にしよっかな~~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 15時12分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X