063714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bonn22

bonn22

Free Space

ポチッとお願いします。日々の励みになります。 ​​​​​
↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村



<グランピング・コテージ泊探すなら>



PVアクセスランキング にほんブログ村





Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.09.29
XML
テーマ:楽天市場(3873517)
カテゴリ:【楽天買物編】
こんにちは。
子育てがもう少しで終わりそうな
アラフィフ女子Bonnです。ぺろり

今日は 楽天の貯まったポイントで娘が購入したもので
感動したものを ご紹介します。

先日、娘が体調悪かった時に、

どうしても食べたかった果物を 

ポイントの期限もあったので

購入したんだよ・・・

待っててね。ということでした。

近くで購入できたらよかったけど・・・

まだ売り出してなかったからなぁ…

我が家、皆大好き

一年に一度は食べたいご褒美 フルーツ

とっても美味しい果物が

先日やっと到着しました。

敬老の日に向けての発送されるギフトだったみたい。

それが・・・

これです。






なんとシャインマスカット 手書きハート

大きな箱で大きな粒のぶどうが届きました。

娘が留守の時に届いたので、

冷蔵庫に冷やして・・・

帰ってきてオープン!

その葡萄は、

以前家族旅行で、山梨県の笛吹市で



ぶどう狩りした時の思い出させてくれました。

たくさん並ぶ葡萄畑。

地元の人おすすめの農園に行き

自分の手で取ったぶどうは

とてもみずみずしくて美味しかった。

毎年夏の楽しみで

ずっと食べたかったそうです。

夏前には、今年、山梨に行けたらいいね。

と言ってたのですが、

なかなか忙しく、時間的に難しかった・・・

あの味を・・・食べたいと思っただけに

行けなかったのが

心残りだったようです。

でも無事シャインマスカットが届いて 

大好きな笛吹のフルーツをいただくことができました。

農家の方に感謝です。

家族旅行でぶどう狩りをしたのは、

6年前の夏休み。

まだ息子は小学生でした。

その時は、

笛吹川フルーツ公園でバーベキューを

やったその後に、

その近くの葡萄園で

大きなぶどうが沢山なっていて

ぶどう狩りをしたのですが、

取る時のぶどうが大きくて

とても重かったです。



年々異常気象か続いていて、

今年は、暑さが異常だったり

猛烈な雨だったり…

今回届いたぶどうのように立派に育てるのが

本当に大変だったと思います。

とっても大きな立派なシャインマスカットでした。



そのまま食べましたが、

このマスカットを使って

娘がケーキを作りたいと…いうことで

ケーキを作ってくれました。




クリームも3色にして…

韓国っぽく

一生懸命作ってくれたケーキは

とてもおいしかったです。



美味しい果物とケーキありがとう。

娘に感謝です。

そして、

ポイントを沢山ためられる

お得なシステムの

楽天の方に感謝です。

今日も素敵な買い物ができますように!










アウトドアのグッズもとても気になります!




To be continued.   

お読みいただき ありがとうございます。
ポチッとお願いします。日々少しずつ・・・励みになります。 ​​​​​

↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.03 00:20:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X