053132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bonn22

bonn22

Free Space

ポチッとお願いします。日々の励みになります。 ​​​​​
↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村



<グランピング・コテージ泊探すなら>



PVアクセスランキング にほんブログ村





Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023.01.01
XML
ご訪問ありがとうございます。
子育てがもう少しで終わりそうな
Bonnです。(⑅•ᴗ•⑅)


⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛༝⊛
キャンプ初心者の目線から 
気がついたことを発信しています。

自己紹介は⇨こちら

冬キャンプにおすすめの商品は⇨こちら
⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛༝⊛

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。
キャンプを通じて、
Instagramやお店の方を通じて
知り合う人が増えてきました。

今まで子育ての時とは違う
新しい自分に一歩踏み出しました。

自然の中に出る事が増えたこと
野遊びをした事で
まだまだ知らない学ぶ事が
沢山あることに気づきました。


至らないところもあるかとは思いますが
2023年もよろしくお願いいたします。

さて、今回はキャンプギアではなく
冬キャンプで、
暖かい洋服は大事なアイテムということで
ご紹介したいと思います。

自然の中にいると
焚火やテントでおこもりキャンプしない限り
寒さはつきもの。

12月キャンプでもはいていた
デニムのパンツですが、
11月に、楽天で購入したもので、
これが2本色違いで購入しました。

形も綺麗で、
動きやすく
暖かすぎた〜!!!ということで




デニムとベージュのパンツが
寒さ本格的になった12月から
毎日ヘビロテなんです。

洗っても比較的すぐに乾くし、
動きやすく、暖かい。

足…短めの私には、
パンツの丈の長さが余ってしまうので
裾を折っていて
ちょっと恥ずかしいのですが…



でも、だから
足元二重になって暖かい。
これは想定外でした。
足首がより暖かく
もうこれ無しでは
生活できない感じです。

先日のクリスマスキャンプにも
はいて行きました。

まだ洗濯前の
デニムだったので
白いスニーカーに
青い色はついてしまったのですが、

でもスニーカーの汚れは帰ってきて
すぐに洗ったら落ちました。

でも色落ちする点は、
購入した時にデニムだとあると思うので
注意してくださいね。

そのあとは、黒のブーツを履くようにしています。

購入したのは、L Lサイズ
裏起毛のスキニー




スリムフィットですが、ストレートで
足細くみえるので少し大きめを選びました。
また股が深めなので腰まで暖かいのもおススメです。
伸びる生地なので、
動きやすくしゃがんだりすることが多いので
疲れないのも良いですね。

そして、1月4日までなら
今ならお得で買えるみたいですね。
別の色も欲しくなるので、
検討中です。




このパンツなんでこんなにあたたかいのかというと
裏生地がフリースで、包まれているから
たまたまセールの時に買ったけど、
これは本当におすすめですよ。

ちなみに履いていたスニーカーは、



です。

キャンプだけでなく日常でも使えるので
この冬大活躍。
暖かくなる春までどちらもヘビロテしそうです。

To be continued.   

お読みいただき ありがとうございます。
ポチッとお願いします。日々少しずつ・・・励みになります。 ​​​​​

↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.11 23:35:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.