053414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bonn22

bonn22

Free Space

ポチッとお願いします。日々の励みになります。 ​​​​​
↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村



<グランピング・コテージ泊探すなら>



PVアクセスランキング にほんブログ村





Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023.01.10
XML
ご訪問ありがとうございます。
子育てがもう少しで終わりそうな
Bonnです。(⑅•ᴗ•⑅)


⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛༝⊛
キャンプ初心者の目線から 
気がついたことを発信しています。

自己紹介は⇨こちら

冬キャンプにおすすめの商品は⇨こちら
⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛༝⊛

初売りに行って満足したつもりでいたのですが、ぽっ
snowpeak値上げ前最終日
やっぱり気になって夕方に
お店に行ってしましました。大笑い



二店舗周りましたが、
一店舗目は、値段シールはそのまま。
二店舗目は、明日からの
値段シールに張り替えられてました。

一店舗目で、
気になるIGTフレームの天板の展示を見ましたが
これを実際使うとなるとどうかな・・・と
設営した時のことを考えて、
悩んで、天板の在庫もなかったので
今回はこのアテイムの購入は諦めました。

他、気になるものがあるかな・・・と
店内をみてみましたが、
初売りのお得なセットが残っているほかは
あまり売り場に商品がありませんでした。

でも、他に気になる商品はチェックできました。

●チタンシェラカップ



これは5個持っていたので、あと1つ購入したら
楽しめそうと購入を検討することに。


●マルチコンテナ M


これはsnowpeakのペグを購入した時から
欲しかったもので、
やっと購入しようと決心しました。


●スノーピーク ギガパワーストーブ”地”オート



ずっとコンパクトな
バーナーストーブが欲しかったので
2022年6月の雪峰祭で購入しました。

子供達からもらったギフトがきっかけで
 → こちらの記事
はじまったキャンプ

ギフトのマグカップとポットに合う バーナーが
購入できた時はとても嬉しくて・・・

これで、
コーヒーカップとバーナーストーブは揃いました。

後は、もらったポットは大事に使いたいし、
ポットもいいけど
お湯を沸かすときに
もっとコンパクトな何かがあればいいなぁ〜と
ずっと探してました。

今日もそんな出会いがないか探してました。
一店舗目で、見たものでこんな感じもいいなぁ〜と思いましたが、



ギガパワーストーブに乗せてみてみたい・・と思いながら
なんとなく違う・・・と思い諦めました。


二店舗目 いつもよくお店で、
お店の方と話をしていて、
「近くにお散歩行く時にこれ使ってるよ〜」と
教えてもらい

それが、これ

●ケトルNo1





名前も素敵!
漠然としていて
イメージが固まってなかったので
お話を聞けて商品を見た途端に
これかも!と一目惚れ
即購入してしまいました。

出会いってこんな感じでしょうか?!
帰ってきたら あまりに綺麗なフレームで
しばらく見入ってしまいました。ぽっ

気にいったものを購入できると
嬉しいですね。手書きハート
早く 持って出かけたい気分になりました。

子どもたちからのポットも大事に使いたいので、
両方でアウトドア
コーヒータイム楽しみたいと思います。

ではまたバイバイ

To be continued.   

お読みいただき ありがとうございます。
ポチッとお願いします。日々少しずつ・・・励みになります。 ​​​​​

↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.06 23:28:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.