216335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親子留学~オーストラリアからマレーシアへ

親子留学~オーストラリアからマレーシアへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
☆マレーシアで移住日… ♪MARIE♪さん
一瞬で人の心に火を… 祐太郎5234さん
Khabar baik! さとう… ERIATOSHIさん
CANDYあのね・・・ Candy♪♪さん

コメント新着

kanak-kanak♪@ buyernomnomさんへ 大きくなって、すっかり生意気に・・・ …
buyernomnom@ おひさしぶりです。 お嬢さんすっかり大きくなりましたね。 …
kanak-kanak♪@ さぼみけ♪さんへ >やっぱり、旅行記いいですね^^ >楽…
さぼみけ♪@ Re:ティオマン島3日目(08/29) やっぱり、旅行記いいですね^^ 楽しく…
kanak-kanak♪@ buyernomnomさんへ >おひさしぶりです!! >あれからもう…

カテゴリ

September 10, 2005
XML

おととい、娘がインターからパンフレットを持ち帰ってきた。タイトルが“○○ Chamber Orchestra(○○室内楽団)”で、子供たちがバイオリンやビオラを演奏している写真が載っていたので、「あー今度の土曜日の3時から5時まで演奏会があるのね」と思って、今日学校まででかけたのですが・・・・注)○○=学校の名前

すっごい勘違いをしてしまっていたんです。よくみると、“will now meet on Saturdays,3pm-5pm”と書かれていて、ただのSaturdayではなく、複数形のSが付いているのを見落としてたんですねー。

Sが付いているのと付いていないのとでは、ぜんぜん意味が違ってきます。Saturdays=Every Saturday(毎週土曜日)ということで、“毎週土曜日に楽団の練習があるから、参加したい人はこの時間に登録にきてください”という意味だったんです。がぁーん!!

行ってみたら、中学生らしき人たちが、普段どおりの練習をしていました・・・“幻の演奏会”になってしまいました。

またまた、無駄足。私ってやっぱり・・・???


☆せっかく行ったので、ついでに学校の庭の前で写真を撮ってきました。ここは、生徒の父兄たちが作ったインターなので、他と比べると規模が小さいです(3階建て)。したがって後ろに見える高いビルは、当然学校ではありません・・・ので、あしからず・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2005 11:33:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[インターナショナルスクール] カテゴリの最新記事


プロフィール

kanak-kanak♪

kanak-kanak♪

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X