2011/04/12(火)14:16
ヒドイ<`ヘ´>
先日注文したノリくんのDVD、
9日に発送しましたとのメールをもらい、
日曜日に届くかな~♪
と楽しみにしていたのですが、
昨日も来なくて、
今朝、やっと届きました。
キター!
と喜んだのもつかの間
ヤマト便のお兄さんが、
「破れてますけど、中身は大丈夫ですか?」
破れた隙間からのぞいてみたところ
DVDケースは大丈夫そう。
部屋に戻って、早速開けてみると
ケースまで割れてる--------!!!!
ヤマト便のお荷物問い合わせシステムで調べたら、
4/10-11調査中となってる。
こんな酷いことになって、いったい何があったんでしょう?
楽天ブックスの梱包は、ダンボールの袋だけ。
某通販みたいに大きな箱とまではいかなくても、
せめてエアキャップで商品全体を包んで欲しい。
早速、着払いで送り返して交換してもらおう
と思ったら、
「問い合わせフォームから連絡してください」
とある。
えっ?そんなフォームどこにあるの???
楽天ブックスのHP見ても、HELPの問い合わせフォームしかない。
仕方ないから、HELPから送ったけど、いつ返事が来ることやら。
「楽天ブックス」「問い合わせ先」などをキーに検索かけて調べてみたら、
[my rakuten]-[購入履歴]-[履歴の詳細表示]
で一番上にショップ名とメールアドレスが表示されました。
”初回限定盤”もうないかもしれない・・・
封入されている特典のポスターだけ取り出して付けて欲しい。
という希望も付け足して
再度メールも送りました。
早く返事来てーーーーーーーーーーーーーーーー
今日半日無駄にした
この怒りをぶつけるところもなく、
PCに向かって一人ブツブツ言いながらブログUP中
また地震