BONEのお部屋

2011/04/12(火)14:16

ヒドイ<`ヘ´>

藤澤ノリマサ(98)

先日注文したノリくんのDVD、 9日に発送しましたとのメールをもらい、 日曜日に届くかな~♪ と楽しみにしていたのですが、 昨日も来なくて、 今朝、やっと届きました。 キター! と喜んだのもつかの間 ヤマト便のお兄さんが、 「破れてますけど、中身は大丈夫ですか?」 破れた隙間からのぞいてみたところ DVDケースは大丈夫そう。 部屋に戻って、早速開けてみると ケースまで割れてる--------!!!! ヤマト便のお荷物問い合わせシステムで調べたら、 4/10-11調査中となってる。 こんな酷いことになって、いったい何があったんでしょう? 楽天ブックスの梱包は、ダンボールの袋だけ。 某通販みたいに大きな箱とまではいかなくても、 せめてエアキャップで商品全体を包んで欲しい。 早速、着払いで送り返して交換してもらおう と思ったら、 「問い合わせフォームから連絡してください」 とある。 えっ?そんなフォームどこにあるの??? 楽天ブックスのHP見ても、HELPの問い合わせフォームしかない。 仕方ないから、HELPから送ったけど、いつ返事が来ることやら。 「楽天ブックス」「問い合わせ先」などをキーに検索かけて調べてみたら、 [my rakuten]-[購入履歴]-[履歴の詳細表示] で一番上にショップ名とメールアドレスが表示されました。 ”初回限定盤”もうないかもしれない・・・ 封入されている特典のポスターだけ取り出して付けて欲しい。 という希望も付け足して 再度メールも送りました。 早く返事来てーーーーーーーーーーーーーーーー 今日半日無駄にした この怒りをぶつけるところもなく、 PCに向かって一人ブツブツ言いながらブログUP中 また地震

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