035415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Bonheur

The Bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の私のモットーの一つに「一日一日を丁寧に過ごす」と掲げていたのですが相変わらずバタバタと、あっという間に2月も半ばが過ぎてしまいましたショック

色々とお勉強しました。

憧れの先生のお料理教室のレッスン。

IMG_2526.JPG

沢山のマドレーヌが焼けました。

IMG_2531.JPG

ホテルオークラでの「英国の19世紀のアフタヌーンティースタイル」のセミナー。

IMG_2536.JPG

アンティークのお勉強。大原千晴先生のセミナーを受講して来ました。
素晴らしい銀器でしょ!

IMG_2540.JPG

今年初めてのパンレッスンです。
焼きたてのカントリークッペ。とても美味しいのです食パン

IMG_2541.JPG

そして今日は昨年秋にカンボジアから帰ってきた友人と数年ぶりに会ってカンボジアでの話や数年間のお互いの話で気が付けば外は真っ暗でしたびっくり
ランチの後、京都大丸のフォートナム&メイソンのティールームでスコーンセットを戴きましたコーヒー
イチゴのスコーンと紅茶のスコーン。

IMG_2543.JPG

明日からこそは、もう少し日々丁寧に過ごしていこうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2007 12:08:05 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

The Bonheur

The Bonheur

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

紅茶教室 Tea Spoon りりこ97さん
Grueの楽しみ! grueさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

カテゴリ未分類

(130)

お気に入りのティーカップ

(0)

自分磨き

(1)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X