035385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Bonheur

The Bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シルバーウィーク、最高のお天気ですね晴れ
交通機関はびっくり 車も車 新幹線も新幹線 飛行機も飛行機 大変そうですねほえー

シルバーウィーク前 18、19日と1泊2日で福岡に行ってきました新幹線
九州へは全県(福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島、宮崎、大分)に何度も遊びに行ってますが福岡の街をぶらぶらとした事がなく、今回初めて博多の夜の名物?屋台に行ってきました目がハート

DSCF6522.JPG
写真では分かり難いのですが、川の向こうにずらりと屋台の明かりがきらきら

DSCF6523.JPG
金曜日の夜と言うこともあってか、たくさんの人で賑わってましたビール

そんな熱いあつ~い福岡から帰って来てスマイル 秋を求めて西宮の山の上にお住まいの友人宅へ遊びに行ってきました車 
同じ西宮市なのに私の住んでいる甲子園と友人宅とでは2~3℃は温度差があるのです。
すっかり秋でした葉

ススキや萩を摘んで

DSCF6526.JPG

DSCF6527.JPG
我家にも秋がやって来ました葉

幸せ事ダブルハート 楽しい事たくさんありますようにきらきら 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2009 08:32:45 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

The Bonheur

The Bonheur

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

紅茶教室 Tea Spoon りりこ97さん
Grueの楽しみ! grueさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

カテゴリ未分類

(130)

お気に入りのティーカップ

(0)

自分磨き

(1)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X