312095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

:: bonheur ::ナチュラル子供服&ママ服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は父の還暦でした。
定年退職は少し先送りで、まだ会社に行くようです。
そして27日は母の誕生日だったので、今日まとめてお祝いしました。
本当はみんなで温泉にでも1泊旅行へ!といっていたのですが、
itu君の風邪がなかなか治らず、天気もどうなるかわからないので、今回はやめにしました。
父&itu・母&sahoの正月に撮った写真を引き伸ばし、
画用紙に貼って、sahoにお祝いメッセージや絵を描かせました。
sahoちゃん、相変わらず、「おめでとう」のところ「おめ【れ】とう」と書いていました。
お話しするときはちゃんと「おめでとう」って言っているのにどうしてなんだろう?

昼食にみんなでお寿司を食べに行ってきました。
まずはsahoちゃん得意のあいさつから。
「今日はとてもお天気が良いなか、皆さんお集まりいただきましてありがとうございます。
ジジの還暦、ババのお誕生日です。
たくさん食べて、良いひと時をおくつろぎください。」だって。
どこでそんな言葉覚えてくるんだろうね~。
ほんとsahoはおませさんです。
sahoはいくらやとろをたくさん食べ、itu君はまだまだお刺身は無理なので、
玉子や納豆巻きを食べていました。
とってもおなかいっぱいになって、幸せでした♪
その後みんなでデパートへプレゼントを買いに行ってきました。
母は欲しい物はなく、父にはセーターとネクタイをプレゼントしました。
お寿司にプレゼント、すごいお金が飛んでいきました・・・・。
まっ、還暦なんで一生に一回だから、お金にはかえられません。
実家に戻ってみんなでケーキを食べて解散。
父は何度も「ありがとう、ありがとう」と言っていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2006 11:02:37 AM


PR

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X