312081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

:: bonheur ::ナチュラル子供服&ママ服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2009
XML
カテゴリ:お家のこと

娘の部屋の照明はすぐに決まったんだけど、
息子の部屋がなかなか決まらなくて・・・・。

途中娘と同じのでいいじゃん!
ってなかなか決まらない私に旦那は少しイライラ。
でもさ、息子はただいま4歳。
今は可愛いのでもいいけど、小学校高学年になって可愛いのってどう?

結局UFO見たいな感じで、シンプルなこれに決めました。

interform MARINE(L) pendant light(ペンダントライト)インターフォルム LT-2828-IV

DSC04956.JPG
我が家につけるとこんな感じになりました。
天井からの長さが少し長かったので、
電気屋さんに30CMほど短くしてもらいました。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2009 02:05:10 PM
[お家のこと] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X