054066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小笠原でイルカな生活

小笠原でイルカな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonindolphin

bonindolphin

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

流れ流れて・・・・… チョモロマンさん
エンジョイ!島ライフ 青い鳥@小笠原さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/t2lny9i/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/dcxr-mw/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/im80z7j/ …

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.05
XML
カテゴリ:イルカ・クジラ
イルカと泳ぐ人々

 小笠原にイルカがいるという事は、そう!泳ぎに来る人も沢山います!今日はそんなイルカにはまった人たちの話でも・・・スマイル
 私ももちろんその中の一人なんですが、私のように島に住み着いちゃう人はかなりマニアな人ねハート(手書き)でも、島に住み着かなくても、毎年のように島にやってくるかなりコアな方々も多いんです!!これを読んでる人の中にも、当てはまる人が何人もいるんじゃないかな??

 小笠原に来るためにがんっばて貯金してる人がいるかと思えば、イルカクジラを追いかけて日本を飛び出し世界を回ってる人たち、仕事で島にくるものの海へ足げに通う人たち・・・色んなタイプの方々がいるのですが、この写真のスイマーはまだ小学生の男の子。ここ3年(?)連続で毎年おばちゃんと一緒に来ている男の子。来るたびに大きくなっていくのだけど、来るたびに泳ぎもうまくなっていく!!イルカへのアプローチもバッチリグッド
 こんなに小さい内からドルフィンスイマーとは羨ましい!この先も楽しみだ!今年は私がお産で内地へ行くのとちょうど入れ違いで、島へ。沢山、イルカと泳いで島でいっぱい遊んでいってねー!
 
 この男の子は幼稚園の年長さん(5歳)の時に初めてドルフィンスイムをしたんだけど、イルカをちゃんと認識してましたね。でも、怖さを知らなさすぎて、荒波でもなんでもイルカがいれば平気で海へ・・・逆に見ている私達が怖かったですね。
 3歳ぐらいの子もドルフィンスイムにチャレンジをしているのだけど、イルカがいてもよそ見しちゃう事も。イルカがなんなのかあまりわかってないみたいわからん親のほうが大騒ぎって感じかな。私もその内そうなるのが目に見えているのだけど・・・雫
 ドルフィンスイムは5歳ぐらいからがベストですよ!

 下の写真はマンタと泳ぐ小学生の男の子。マンタが異様にでかく見えますねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.05 18:00:05
コメント(2) | コメントを書く
[イルカ・クジラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.