050717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンジョルカの日記

ボンジョルカの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ボンジョルカ

ボンジョルカ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

レッツ手芸同好会_01

Freepage List

2011.07.29
XML

昨日、次男君が爆睡している間にちょこっとミシン。

夜のうちに裁断しといたホイッスルさんのW-HAT。

これで2作目、今回はブリムをバイアスにしてカウボーイハットに。

ハトメが切れてたから今日買いに行こう!!

 

          ↓↓↓こちら↓↓↓

 

DSC00141.JPG

 

DSC00142.JPG

 

↑↑↑サイズテープは黒なのに糸は白・・・やっぱ気になるなぁ~

後はサイズテープをつけて完成!!

って時に次男君が「抱っこしてぇ~」とお目覚め。

色糸のままで完成させてしまった・・・ダメだねぇ後でハトメつけるときにやりなおそぉ~。

 

DSC00143.JPG

 

DSC00144.JPG

 

サイドベルトとバイアスにはみみを使ってみた。

この生地、普通に見ても目がチカチカする・・・のに~

ブリムのぐるぐるステッチの時はもう目が回るというか、なんというか。

一気にダダァ~っと縫ってたら酔いそうになった・・・。

 

今日いく手芸用品店はたまぁに覗くんだけど、先日寄った時に”編み物の内職さん募集!!”

って張り紙あったけど・・・聞いてみようかなぁ~でも、すげぇ~肩凝って頭痛がねぇ~。

今日も張り紙があったら聞く!!って事にしよう。


レッツ手芸同好会_02




↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 08:48:16
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.