097720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cocoa☆'s HAPPY・LIFE♪

Cocoa☆'s HAPPY・LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cocoa☆

Cocoa☆

Calendar

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 Cocoa☆@ ★グラグラ大好き3児の母です★さんへ♪ わざわざコメントのお返事をいただき あ…
 Cocoa☆@ ★グラグラ大好き3児の母です★さんへ♪ ミルキーコークの倒産、私も最初知った時は愕然と…

Rakuten Card

Category

2009.11.05
XML
カテゴリ:休日
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道




文化の日*

前日の寒さが嘘のように天気の良い日だったので
実家の親と一緒に
林檎狩りに行ってきましたスマイル
りんご




2009 林檎狩り.jpg


青空の中、林檎の香りが爽やかで気持ちいい~きらきら

林檎狩り.jpg

自分でリンゴをもごうとする息子と
それを助けるばぁば*の図
雫


帰り道、コスモス畑へ*さくら


2009コスモス畑.jpg


息子の背丈はちょうどコスモスのトンネルを
くぐっているみたいスマイル


上矢印
上の画像の左横に、走り抜ける息子の姿があります。。。



コスモスも満開だったようで、とっても綺麗でした*


両手いっぱいに摘んでいる方々もいました☆
私達はハサミはさみを準備してきていなかったので
自宅用に少しだけコスモスを摘んできました。



コスモス.jpg

お部屋に生花があると心癒されますよね四つ葉


お仕事で一緒に行けなかったパパさんにも
秋をおすそわけできました*




花瓶代わりにもなる、ビストロジャグ*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 20:35:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X