229179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハラハラ日記

ハラハラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ボンママン

ボンママン

お気に入りブログ

ちっちゃいミシン さとうママ。さん

日記 ニットニットニットさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
私のせ・き・ら・ら★… おしん☆さん
これってカルシウム… 初代・総組長さん

コメント新着

ににちゃん2世@ Re:2019(令和元年)10月23日(10/23) ボンママンさんおひさしぶりです! 自分の…
ボンママン@ Re:人生初価格 涙を飲む(12/29) ご無沙汰しております! 本当になんてセレ…
年子ママ@ Re:人生初価格 涙を飲む(12/29) 突然コメント失礼します 大根645円?高い…
もったいない・・・@ Re:方位磁石(06/30) 自分で可能性を狭めているとしか思えない…

フリーページ

2019年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月になりました^^;

備忘録・・・

ええと次男の誕生日当日は陸上駅伝ままさんたちと飲み会。
翌日(日)オットが休みなので、改めて誕生会。(私の仕事おわってから)安定の回転ずし。

次男回転ずし大好きなんです・・・・回転ずしでも少しお高いところ誘ってもいつも、あのお店です^^;

翌週は次男、中学校の体育祭でした。中3、最後のです。
昨年の体育祭で、次男の大活躍に、私がビックリ。
そんなに活躍するなら事前に教えてよ~~~~~

今年は夏休み中から、あれこれ、しつこくご本人に確認してみました。

今年度も徒競走(100メートル)ではラストの組。(遅い子からスタートするので最終組は苛烈な戦い)
サッカー部と陸上部の子、総勢8名がラストを飾ります。徒競走なのになぜか「アンカーベスト着用」

遅い子組みのスタートではほのぼのとした「がんばれ」声援。
中盤からは「あの子誰?」とか我が子への声援がアップしていく
ラストから3組くらいから「早ーーーーーー」とかどよめきが
次男出走のラストの時には
サッカー部VS陸上部に空気が変わり 私はツレのなおちゃんがサッカー部だったので、そのおかげでベスポジから観戦できたので、ひたすら地味~~~に見てました^^;
1位は陸上部リレメンしかも絶対アンカーのイケメンゴリことT君
2位が次男でした(1走か2走ポジション)

お昼ごはん食べに私らのところに来た時には
「2位だった!これで3年男子で2位ってこと」とにこやかな笑顔。貴重な笑顔です。最近じゃ好物並べようがなんだろうが、いっつもブスっとしてる・・・・


そしていよいよ男子のリレー 学年混合 赤 青 白 の対決
次男は白組のアンカーです。

次男バブさん100メートルが専門。リレーも100×4リレーしかでたことない。
駅伝ままさん「うちの子100メートルしか走れないから・・1500とか3000とか10000とか尊敬しちゃう」と話しているのですが

体育祭のリレーは一人200メートル

当然200が専門の子も中距離400の子とかも出走。

かな~りドキドキ
スタートから途中までスマホで録画してたのですが、途中からなおちゃんにスマホを強引にパスして、私は叫びました!なおちゃん「急に私からびっくりした」って^^;

結果、次男1位でゴールイン!万歳ポーズでゴールテープを切る姿に号泣しました。
何年ぶりだろう。1位テープカットあの笑顔。


とりあえずここまで


久しぶりにパソコン使ったら、あまりの汚さにショック

オットが食事しながら使っているのでしょう。

マウスじゃなくて指でカーソル移動させるタイプのなんですが。汚すぎて反応しないこのイライラwww

画面めっちゃ汁の飛び散りしてるし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月09日 21時35分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X