118629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな自分

大好きな自分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タダシくんは言う

そこで ほらニッコリ手を振って

知人の車が通りすぎる

あの人だったら

きっとニコニコして手を振るよ

・・・・・

無理~~~

あの人のようにできないよ

顔を見る前に

ニコニコしなくては

というタダシくん

すれ違ったら ニコニコして手を振る

これが

普通の人がやる挨拶だ

というタダシくん

そのタダシくんが出てくると

止まらない

もしそうやって ニコニコしながら手を振る?

私が?

キャラじゃないでしょ

そして

そっちに気を取られて 滑ってすっ転んだらどうよ

バカみたいじゃん

タダシくんと誰のおしゃべり?

抵抗する声は

ままこちゃん?

いや

ままこちゃんでもないのかも

何も現実を見ないで

架空のやり取り

妄想の世界

現実を見ていない世界

閉じこもってしまった

相手の様子もわからないのに

何言ってんの?

何がニコニコよ

ばかじゃない?

ほんとだ

ばかだ

何も見ていない

ほんと

ばかだ

あほらし

笑っちゃう

体は緊張し 挙動不審

なんで こんなんかっていうと

なんだか 不安が出てきちゃったのね

焦り

これも

受け入れて欲しいんだよね

きっと

しょっちゅう出てくるけど

まだまだ 受け入れてあげていないんだよね

なんとかしなくちゃ

って構えちゃうんだろうね

何かやりたい

刺激が欲しい

生きがいが欲しい

充実感が欲しい

欲しいけど

何もしていない

今更この歳で 何をしたらいいの?

今から人の中に出ていく?

いやいや

組織は懲り懲り

でもさみしい

さみしい

頼れない甘えられない人との関係をどうやって作って言っていいかわからない

そんなものが怒涛のように

頭に渦巻いていた

そんな朝でした

だから

道ですれ違うくらいで

妄想が・・・

すごいね

不安は

すごいね

さみしさは

すごいね

思考は

あ~~~~すっきりした^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月31日 08時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼんちゃん8487

ぼんちゃん8487

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
桜湖therapistの泉 ☆亜湖☆さん
まったり のんびり まったり0108さん
言葉を風にのせて・・・ poem*akikoさん
樹木の声が聞こえる… ミズキの花さん

コメント新着

エジンバラ岬@ Re:そーか(03/12) 先日言ってたアドラー、いまベストセラー…
ども〜@ Re[1]:思考の同一化(03/02) エジンバラ岬さん >おもしろい(笑) -----…
エジンバラ岬@ Re:思考の同一化(03/02) おもしろい(笑)
エスプレッソ徹@ Re:甘える?(02/21) 僕のコメント消してくださいね。 ご迷惑…
エスプレッソ徹@ Re:甘える?(02/21) 夫が鬱で 安心している 最悪の私 2009年…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X