191844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんちくんちのどたばた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぼんちママ

ぼんちママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

けろりこ日記 けろりこさん
やんちゃな可愛い男… みきたん1031さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん
ゆなママ日記 ♪ゆなママ♪さん
ももとそらと買的生… †みゆママ†さん

コメント新着

 ぼんちママ@ ありがとうございます。 放置してしまっているブログに心温まるコ…
 ゆうかママ@ Re:園児らしくなってきました。(06/18) 突然のメ-ルすみません。 hpを拝見し…
 ぼんちママ@ ほのみつまめさんへ こちらこそお久しぶりです。 かれんは…
 ぼんちママ@ けろりこさんへ めちゃくちゃ遅くなってすみません。 …
 ほのみつまめ@ こんにちは!!。 お久しぶりです。 かれんちゃん、保育園…
2008/04/14
XML

 

 今日は療育教室の入園式でした。

親子で少しだけ正装して出かけました。

気合い入れて行ったけど、7割の人は普段着でした。。 

クラスが4つあり、かれんはすみれ組。

一番おチビさんのクラスです。

式では、名前を呼ばれ名札と帳面を受取り、

その後、担当の先生(優しそうな人でよかった~)との顔合わせも済ませて、

何だかんだで、30分も掛かりませんでした。。

早速、すみれ組は明日から教室が始まります。

週1回の教室だけど、いっぱい遊んでいっぱい成長、

期待しながら通います。。

お友達いっぱいできるといいな。。

 

週末に出かけた公園での↓1ショット↓です

かれん.jpg

超ごきげんのお座りかれん姫でした。

この後、急にデジカメが壊れました。。

液晶が割れてました。。。

落としてないんだけど。。。

修理には1万以上掛かるみたいだし、

買い替えで検討中です。

ちゅうか我が家のデジカメ2年置きに壊れてます。。。

今度買うときは保証期間考えて検討しなきゃ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/14 11:00:27 PM
[かれん姫の成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X