|
カテゴリ:日常ネタ
2010年もすでに5日が経ち。。 すっかり滞ってるブログですが、遊びに来て下さった皆様。 あけましておめでとうございます。
今年こそはマメに更新していこうと、今(笑!!)思いました。
ぼんちファミリーは、お正月休みを利用して関東の方へ出かけました。 雪が降り始めた滋賀を脱出したのもつかの間、 関ヶ原では吹雪に遭遇し、しかも速度規制で大渋滞と悪条件でしたが、 ぼんちパパががんばってくれたおかげで無事たどりつけました。 途中のSAでは雲一つない富士山と日の出も拝む事ができ、 とても縁起がいい今年の幕開けとなりました。 旅行中、かれんも特に愚図ることなく楽しく過ごせました。
アンパンマンミュージアムでは、いろんなキャラと写真撮ってあげようと 気合い入れてカメラ構えたのですが、周りにアンパンマンなどのキャラが いっぱいいるので、かれんの目線は定まらず。。 ポーズはしてても目線はどこへって感じの写真ばかりです。 考えてみれば、アンパンマン見てたいのに背中向けて、 カメラの方を向けっていうのも子供にとっても迷惑な話ですよね。。。。 なにはともあれ、楽しんでくれたので、よかったです。。
今年は4月から保育園入園。 かれんにとっては社会デビューとなり新たな出発の年です。 集団生活の中で成長の遅れを目の当たりにする機会が、どっと増えると思います。 親としてもいろんな葛藤が続いて、落ち込む日々が多くなると思いますが、 なんとか一緒に頑張っていきます。。
そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いしますね。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010/01/05 03:57:45 PM
|