290357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月14日
XML
カテゴリ:韓国ドラマのこと
ランラン18歳 5~12話までみました!
面白くて どんどん進んじゃう~ウィンク
昨日は7話も見ちゃって やや寝不足気味失敗

イ・ドンゴンssiが ジヘちゃんよりも10歳年上って設定なだけに
ちょっとおじさんっぽく見えちゃう。
髪型のせいかな?

実際は この二人の年齢差は 4歳なんだね~ びっくり
もう少し離れていると思っていた私。

ドンゴンssiの 胸ときめくシーンは 結構笑えた~大笑い
かわいいです、とっても。

って言っても ドンゴンssiには 嵌っているわけじゃなく、
かわいい二人の恋愛が面白くって ドンドン進みます~

今まで見たドラマの中では とっても良かった「イ・ダヘ」ちゃんが
今回は意地悪役で登場!
美人なだけに、意地悪な顔が迫力ありグッド
ランランを先に見てたら ダヘちゃんが好きになれなかったかもしれないって
思うほど、 なんだか嫌な感じ。
でも、 前に「マイガール」や「グリーンローズ」を見てるので
こんな役も出来るんだ~って思いながら見ています。

多分今日で見終わっちゃうかな~
残り4話だし。

この後見るドラマは「このろくでなしの愛」なんだよね~
これは 暗い・重いって聞いてるから、 ドンドン進めるか ちょい不安。
私は 楽しい明るいドラマが好きだなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月14日 08時41分25秒
[韓国ドラマのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X