000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月24日
XML
カテゴリ:韓国ドラマのこと
昨夜は お友達に借りてた漫画「らぶきょん(宮)」 
とミスキムの15~最終話を観る事が出来ました。

まず「らぶきょん(宮)」
今の所、日本で発売されてるのは1~4巻。
4巻まで読んだ感想はきらきら

シンがかっこいいよ~ハート(手書き) 漫画でも嵌ってしまったハート(手書き)目がハート
チェギョンは 自分はシンが好きって事に気がつくんだけど、
シンはチェギョンが気になりつつも、この感情が何なのか戸惑っている様子。

意地悪な事を言ってはチェギョンを悲しませてしまうなど、
気持ちがくっついたり離れたり・・・
ドラマでも、イライラしたシーンは 漫画もイライラします~わからん

そして ユルとヒョリンは・・・
ユルはドラマの方が甘い雰囲気って言うか、弱い感じかな。
漫画のユルは ちょっと強気なの。しかも、怖い。。どくろ

ドラマと同じように チェギョンに色々余計な事を言っては
シンとチェギョンを引き離そうとするんだ~
しかも、ユルの母、どくろ怖いよ~~ ドラマもかなり怖かった

ヒョリンは私生児って事。しかも、結構な強気少女。
このあたりドラマも強気だったよね・・ぷー

4巻の終りでは シンが冬休みを利用してイギリスに留学するの。
その代わり、イギリスからウィリアム王子が韓国へ留学してくるの。
この辺がちょっと違うよね、ドラマでは 
シンはタイへ行くんだよね~

いやぁ~ 5巻が楽しみです!!目がハート


で、ミスキムは・・・
最終回 泣いちゃった~涙ぽろり
自分でもビックリ! このドラマ最初は 見れなくて観れなくて
困ってたのに、最後は面白かったです!

パク君がミスキムの成功を見届けて出て行く。
ミスキムは元婚約者ヨンフンに「パク君が居ないと幸せじゃない!」って
泣きながら「パク君を捜して~」って言うあたりは泣けた!!涙ぽろり

ドラマ的には ストーリーが良かったのに、キャストがイマイチ私好みでは無かった~
でも、ミスキムを初めに見てたら 少しは「百万長者と結婚する方法」も
違う見方が出来たかも! 
百万長者のウニョン(?名前違うかな?)は
最後まで好きになれなかったからなぁ~。。。失敗

で~次のドラマは 18・29歳 なの~
このドラマって あの人でしょ?(あの人って誰よしょんぼり

私の友達の間では「舞の海」と呼ばれている俳優さんぷー雫
え~と、ラストダンスの悪役、、、あ、明朗少女も悪役だったかな?
名前わかんないけど、あの男優さんが主役なんだよね?
あ~不安。また入れないで 進まないかも~~~ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月24日 08時35分51秒
[韓国ドラマのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X