290347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月16日
XML
カテゴリ:韓国ドラマのこと
久しぶりにドラマを観始めました・・
ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~・・って言うドラマです。

HPはここ
簡単なあらすじがありました。

まだ1話しか観てないのですが、 ちょっと面白そうだった!
これなら続けられるかも・・

リョウヘイって俳優さんが 日本人なんだよね。。
カッコいい役みたいなんだけど、 ちょっとどうかな・・・?

フィリップという俳優さんも、 見る角度によっては・・ヨン様に似てるようなぁ・・・
この前観たワンダフルライフにも ヨン様似の役者さんいたけど、
ヨン様は 良くある顔なのか???

1話では、 何とな~く カップルが3組出来てるんだけど、
これがそのまま進む訳ないので、 どうなっていくか楽しみです。


    りんご      りんご       りんご

今日は 暇なのでこれからアップルパイ?を作ってみようかな~って思ったんだけど、
冷凍パイシートが無かった・・・
違うスーパーまで 買いに行くのは面倒だな・・どうしよう。。。
とりあえず リンゴは煮てみます。 それから考えよう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月16日 10時52分46秒
[韓国ドラマのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X