290285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年09月15日
XML
お待たせって 今日は 何度目の更新か??

なんでも・・
韓国のCKJショップ& Esquire と言う雑誌の一部でしか 見られないんだって・・
残念だわ・・

で・・Esquire Korea のHPかなぁ?

それらしきHP発見したので

 一応ここね・・

9月に発売される雑誌に掲載されるらしいから・・10月号って事かな?

今は9月号みたいで コン・ユ氏の写真は沢山ありました~~

10月号が発売されたら P君の写真も もしかして
見れちゃう??

ん~~ どうでしょう?

時々チェックしておかなきゃね!

22時過ぎに上がってた中○日報の記事で
コン・ユ氏の写真は10月号らしい~~~
あれれ~~? 本当に10月号に掲載されるのかなぁ・・・
なんか 不安になってきたよ~
でも、表紙は 9月号みたいだよね・・・
う~~~~むぅぅ・・

失敗







でね~~ これがCKJ 別バージョンではないかなぁ~~♪

091502

どう?? どう??




じゃじゃ~~ん・・
こっちはどう??

こんなの待ってたよ~~目がハート

091501


いや~~~ 
おもった通り~~

髪、結んでる~~

やったぁ~~ハート

いいね  こんな感じだったのよ~

ちょっと ハードな雰囲気で いいじゃない~~泣き笑い
またまた 嬉し涙・・


まってた甲斐がありましたぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月17日 22時32分13秒
[Rain (P君)の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X