290290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月16日
XML
'ワールドスター' Rainが来年には公演ツアー代わりに
映画プロモーションでアジアツアーを訪問する


雨は来年 5月アメリカで封切りを控えているハリウッド映画
スピードレーサーのアジア地域広報のために来年春 日本・香港などアジア圏を訪問する.

悲歌スピードレーサーで主な鍵を握っている太祖トゴカンに出演することに
'アジアスター'としてハリウッドの注目を引いたはずで
アジアプロモーションは必須な状況だ.

悲歌来年春映画プロモーションに出ればワールドツアーで
アジアファンに会ってからおよそ 1年ぶりにファンに直接会うのだ.

祈るいまだに来年アジアツアー日程を持っていないはずで
来年には公演ではない映画プロモーションでアジアファンに会うように見える.
歌手ではないハリウッド俳優でアジアにあいさつをする予定だから
ファンの嬉しいことはもっと大きい見込みだ.

記事:hankookiより・・

こんな記事を見たんだけど
これが本当なら 来年 春には P君 来日~~
なんて事もあり手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月16日 14時34分09秒
[Rain (P君)の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X