290328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月06日
XML
カテゴリ:BIG BANG
1月4日に 発売された BIG BANGの 日本デビューアルバム
「FOR THE WORLD」



このアルバム
3月に行われるコンサートの 先行抽選予約に申し込みが出来る
特典付きでした!!

先日、 迷いに迷って・・・・
コンサートに申し込みしたの~

その結果発表が本日ありまして・・・・

わ~~~~~い!
当選しちゃった~~~~~!!

やった~!

すごく~~迷って 迷って・・・でも
申し込んだ甲斐がありました~!!!

3月末・・

BIG BANG のコンサートへ行く為に、
今から準備しなきゃぁね~大笑い

行くなら 思いっきり楽しみたい!!



まず CDを聴きこむ!!

歌を覚える勢いで聴かなきゃ~

コンサート始まるまで まだ時間があるし。

これから聴いても間に合うでしょ~うっしっし




あとは~~
動画も見なきゃ!!

べつに 踊る訳じゃぁ~無いけど。。




後は???

縄跳びでもする?
ほら、ほら~会場で連続ジャンプできるように~(爆)

だってぇ~ おばさんには 連続ジャンプきついでしょ~(爆)
今から鍛えれば・・なんとかなるんじゃない~??(爆・爆)



もう~ノリノリじゃない~私雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月06日 20時09分39秒
[BIG BANG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X