290295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月21日
XML
カテゴリ:韓国映画
最強のロマンス を見ました~

面白かったです~~ 笑った大笑い

出演
22001
青ハートイ・ドンウク(カン・ジェヒョク役)


22002
ピンクハートヒョニョン(チェ・スジン役)



22003


簡単なあらすじ
カン・ジェヒョクは刑事
チェ・スジンは 新聞記者・・

あるとき 犯人を追跡中の ジェヒョクが
屋台のおでんを食べてる スジンにぶつかる所から始まる

おでんで人を刺す女・・スジン

おでんを食べていて車がレッカーされるのを目撃し、
慌てて走っていくスジンが、犯人追跡中で 慌てて走ってきたジェヒョクと正面衝突。
ぶつかった拍子に鼻血を出したスジンが怒った!
そして、 ぶつかった拍子に ジェヒョクのわき腹に スジンのおでん串が刺さった!!


おでんに刺されて気絶した男!・・・ジェヒョク

特捜課のジェヒョク、おでんに刺されてニュースになった!
犯人を追っていた決定的な瞬間に、
ぼっーとしたスジンが突き出した拍子に、
わき腹におでんを刺され119(救急車)で運ばれた!
おでんに刺されてしまった彼らの運命は?

おでん一つでこじれてしまったスジン、ジェヒョクの運命のような腐れ縁、
最強報告書プロジェクトで再び顔を合わせたアタフタカップルは、
麻薬掃討作戦潜入取材に乗り出す!
最強カップルは、無事にこのプロジェクトを終えることができるのか?


と・・・・こんな感じです~

ビデオ最強のロマンス 予告編


ドンウク君、 めっちゃ かっこ良かったよ~ ハート
私も いつも側にいたら 惚れちゃうなぁ~ぽっ と・・
たわごとを言いながら 観てました大笑い


で・・ドンウク君 ドラマ情報ね・・

こんな記事上がってました・・
------

パク・シヨンが再びイ・ドンウクに片思いをする。

パク・シヨンは5月放送予定のMBC週末ドラマ『甘い人生』
(脚本:チョン・ハヨン/演出:キム・ジンミン)でイ・ドンウクと共演する。

05年12月に放送されたSBSドラマ『マイガール』以来2年半ぶりの共演となる。

当時パク・シヨンはイ・ドンウクだけに想いを寄せるが、
イ・ドンウクはイ・ダヘと恋に落ち、パク・シヨンの愛を無視してしまう。

『甘い人生』でもパク・シヨンはイ・ドンウクに愛情を傾けるが、
イ・ドンウクは人妻オ・ヨンスと禁じられた恋に落ちる。

-----
だって~~

5月から 韓国で放送なら・・
日本に回ってくるのは いつでしょうね?

楽しみだなぁ~ ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月21日 12時47分49秒
[韓国映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X