290332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月03日
XML
カテゴリ:BIG BANG
勝手な独り言なので スルーしちゃってね~~!!


3月になっちゃったね~~!!

BBコンサまで あと何日?

コンサ行く方・・・ちゃんと予習してるかなぁ?

私は・・・う~~全然よ~~(涙)

これから がんばる・・

Lie は こんな掛け声があるの?

うわ~~^ 全然わからん・・・

ビデオLie

GD君。。ヘアスタイルが かわいい~~目がハート

30401



あ~~ 見れば見るほど・・・良いね~BB

コンサートはこの気持ちがあれば十分楽しめそうです~!!



まったく関係ないけど・・・
Baby GDらしい・・(笑)
一体何歳の時? 5歳?7歳??

GDはここ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月04日 09時31分00秒
[BIG BANG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X