290286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月07日
XML
カテゴリ:K-POP
SS501の情報が 私的に少ない為。。
知らなかったんだけど、 マンネ(キム・ヒョンジュン)の弟君って 
芸能活動してたんだね~(過去の話。。。去年の7月頃だって~)


今は 所属グループ「Xing」も脱退して、もう活動してないのよね?


それで・・お兄ちゃん(ヒョンジュン君)に そっくり~~ 目がハート

恐るべし・・DNA!


XINGでは 本名の「キム・キボム」って名前じゃなく
「マルミル」と言う名前で芸能活動してたのね・・・
キボムってSJにいるでしょ~ だから マルミルなのか??


こちら 弟君の キボム君
040801



で・・ こちら お兄ちゃんの ヒョンジュン君
040802



似てるよね? DNA感じるでしょ~(笑)



弟君の動画はここね!



兄弟仲良く~~な映像も発見!!

兄弟仲良し映像はここよ~

ホッペに「チュッ!」って・・
仲良しなんだね~~ スマイル


久しぶりにSS関連記事UPしたけど。。。
私には 新鮮でも、、、ファンにとっては 昔の話よね~(笑)


そうそう、 SS君達・・ 7月にコンありでしょ~!!
私もお友達に誘われてて~ チケットGET出来たら行く~!!!

お友達に 久しぶりに会えるのも楽しみだしスマイル
コン会場は この前BB君がコンしたJCB HALL。

この会場・・なんか良かったので ここなら SSメンのお顔も
しっかり見れちゃうと思うしぃ~
なんだか 楽しみです~~

と・・・ チケット取れたらの話ですが~(笑)


そそ。。。
彼女は 私の昔を知ってて・・(笑)
「ビョンホン」仲間なの。
その頃 お互いにビョンホンさんが好きだったので
ビョンホンさん関係でお知り合いに・・・

その頃からのお付き合いで もう何年前?って思うな・・
4~5年は経過してるはず(笑)

今はお互い「ビョンホン」ファンではなくなって・・・
彼女はSS君に・・・私は・・・・・・・(笑)

と。。 時代は流れてるって事ね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月08日 00時35分24秒
[K-POP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X