290284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年05月25日
XML
カテゴリ:SE7EN
23日に 行われた アルバムプレビューパーティの様子が
動画でUPされてるね~

もう、、、王子ステキ手書きハート


「Girls」の歌の前 
MCも 「きゃぁ~~~ハート」だよ~!!

「綺麗って 顔だけじゃなくて、綺麗な心・綺麗な精神・綺麗な魂・そして
ビューティフルバディ(笑)僕を感じてる?・・感じてる~??」って・・

言ってくれるんだなぁ~ 王子ってば・・・ぽっ

動画で確認して~手書きハート SE7ENを感じちゃって~うっしっし

 Girls はココ! 

違う角度から 撮影してる方もいて・・・
ステージが近すぎで ビックリしちゃった~びっくり

こちらも どうぞ!

手が・・・届くほどの距離だもん・・・
羨ましい~!!



この日・・・LaLaLaも熱唱

久しぶりのLaLaLa は ここから
英語? でも韓国語も?? う~~ん もっとよく聴きたいなぁ・・・

髪もまた短くなってるし・・
気のせい?? 

はやく 王子のCDが聴きたいよ涙ぽろり
どの位待ってれば いいの?涙ぽろり













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月25日 09時32分05秒
[SE7EN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X