290293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月14日
XML
カテゴリ:BIG BANG
オム・ジョンファさんの アルバムが先日発売されてから
色々イベントがあるみたいで・・・

プールパーティなるイベントがあったらしい・・・

071408

ここで
ジョンファさんの「D.I.S.C.O」に入ってる
「Party」を ジョンファさんと ジヨンが歌ったのよ~

私ね・・この歌好きなの~~

ipod に入れて 聴いてるんだけど。。。

良いのよ・・この歌!! お気に入りです~~ぽっ

ファンカムだけど[party]の動画はココ!!

この動画の最初・・・「ウ==== ラァ~~~~~~~~!」って
うなり声? 掛け声? なんだ?? が入ってるんだけど
これ・・・ジヨンだよね?

いや~~ジヨン目がハート
こんな 男らしい声もだせるんだぁ~~(爆)

私の新たな「萌えポイント」にするよ~(爆)
ジヨン・・・最高~目がハート(笑)

しかし・・・

ジョンファさんの衣装・・・ 変~

かなり


変です。


そして ジヨンのジャケットも なんか?
肩がとんがってる・・・

071403

この写真見て 思った事があるの。

ジヨン 歯の矯正したかな?



前歯の歯並び悪かったんだよ~ ジヨンって。。。



071402

ね?

違うと思わない??

私ね~ 前にYouTubeで 動画見てるとき
「あれ?」って思った事があって

その時 喋ってるジヨンの歯に 
矯正器具が装着されてたような・・・

だけどYouTubeって 画質悪いから 
確認できなかったの。


それで・・・ 探したよ~ 写真!!

恐るべし マニアな愛の力(笑)



これ見て~~ 下矢印


071401

なんか 上の歯に 何か装着されてる気がしない?


これ。。マニアにしかわからないかもね~(爆・爆)


だけど・・最近 タトゥー入れたり
歯 治したり。。。 
自分改造されてるなぁ~ ジヨン。


それと・・・
8月1日に BBのミニアルバムが出るらしいよ・・・
これは 正式発表になったのかな??
今回は 全部で6曲。
そのうち1曲はTOPの作詞・作曲なんだって!!
タプ。。どんな曲だろ~
興味深々!!

ミニアルバムにはオリンピック雰囲気とよくあう
‘OH MY FRIEND’という曲が収録される予定!!!
だから 発売時期も8月にしたとか・・・


1日って もうすぐじゃない~~~!!
うわ~~ 楽しみです目がハート



今日も ビーム出てるね~ 私のブログ・・



最後は かわいいジヨンを のせちゃうハート
自分の為に 大サービスよ!
ジヨンのせても・・・ 嬉しい人
私だけだもんね~(笑)

0714002

きゃッ手書きハート






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月15日 00時13分00秒
[BIG BANG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X