290292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月21日
XML
カテゴリ:ぽよよんの日常
今日は休日だったんですよね~
夏休みに入ってしまったので 休日だかなんだか・・
全部が休日みたいな気分で・・・

主人は仕事だったので

娘と2人で 「ポケモン ギラティナと氷空の花束 シェイミ」を
観てきました

映画のHPはココ!!

まだ 公開されたばかりで 映画館が混雑してるかなぁ~~?
と思いましたが、 1回の上映を見送っただけで、
座席の確保が出来たので良かったです!!

これから観る方も多いと思いますので
内容については ヒミツって事で!!

あえて言うならば・・・ シェイミがかわいかったです手書きハート
そして・・ 頼もしかったです!

と だけ・・

去年の映画・・ パルキアVSディアルガ が、若干関わっているって言うか・・
・・・続き?みたいな・・・

前作で 癒し系だけの存在だった 「ぽっちゃま」が
今回の映画では 活躍してました(笑)

以上~~ 映画報告でした~~~!!

+++++
今日、 パパは 午前中が仕事で 午後がお休みだったらしい(笑)良く知らなかった・・
私達は映画へ行ってたので パパは 大好きなサーフィンへ行ってたみたいなの。

そこで あのサーファー夫婦を見たらしい・・
そう~ あの夫婦ですよ~~~
ご主人は先週まで 月9で総理大臣だった人・・わかるよね?
奥様も サーフィンするんですね・・
ボディーボードだと勝手に思ってました~ 私・・・

祭日なのに・・・ いるんだぁ~ 海に・・・なんて
思っちゃいました~

私も行けばよかった(←見たがり!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月21日 21時43分11秒
[ぽよよんの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X