290247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月12日
XML
カテゴリ:ぽよよんの日常
コメントありがとうございました!!

全ては終り、気持ちも切り替えたので
もう大丈夫です!!

結局 職場のみんなで 連絡を取り合って

代表者の方にお願いして 私は お通夜も 告別式も
でませんでした。

私がいつまでもショックを受けていて
どうにもならないので・・・

もうそろそろ 普段通りの私に戻りますよぉ!!

----------------

今日は 気分転換って訳ではありませんが

ホテルニューオータニ幕張で ランチビュッフェしてきました~!!
興味ある方はHPをどうぞ~~!!

ラウンジを使ってのランチなので
イスが ソファーだったりで・・ちょっと子供には座りにくかったらしい(笑)

お料理は どれも美味しかったです~~!!
デザートも 沢山あったし、
スペシャルメニューで「チョコレートファウンテン」があった!!

子供は このチョコレートファウンテンが好きで ちょっとワクワク!!
以前 名古屋の母の所へ行った時に
デザートバイキングで 体験済みなので
作り方も迷うことなく勝手に持ってきてました(笑)



幕張は もうすぐBIG BANGがコンサートするでしょぉ~!!
数週間後に ココでコンサートかぁ~ なんて思いながら
メッセをみてきたよぉ!!
(なぜか 感無量(爆))

コンサート当日は 2公演行われるんだけど
2回とも スタンディングの立ち見で 参戦いたします!!

私の体力・・大丈夫かぁ??と 少々不安です(笑)
2公演あわせて
何時間立ってればいいんだぁ・・・
6~7時間は 確実かなぁ?
そのうち 飛んだり跳ねたりが4時間・・・
う~~~ん・・・ ユン○ルが必要かも(爆)


コンサート前の22日、
池袋サンシャインシティーで 
BIG BANG アルバム発売のイベントもあるし、
これの参加は 悩み中!!

80%行こうかなァ~~~って思ってますが
娘も連れて行かなきゃダメなんだよね・・・

時間的に 子供が学校から帰ってくるのを待ってると・・・
微妙~~!!!

学校まで迎えに行くしかないかも・・・

そこまでして 行くか?って疑問もチラリと。

大体・・・池袋に行く事自体 超~~~~久しぶり!!

サンシャインまで たどり着けるかしら(爆)
学生~OL時代は「庭」っていうぐらい
良く行ってたんだけどなぁ・・


この前も 久しぶりに「新宿」&「有楽町」へ出かけた時に

「うわぁ~~~変わってる~!!」って思ったもんびっくり
浦島太郎な自分にビックリでした!!
(ここも かつては「庭」だったのに・・・)

そう思うと・・・池袋も 微妙~~!!

マジたどり着けるかナァ(笑)

関東近辺の BBペンさんは 
みんな池袋イベ参加するのかな???
だよね・・ 無料だしね・・

行く方いたら コメしてね~~!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月12日 23時33分02秒
[ぽよよんの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X