290243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月23日
XML
カテゴリ:BIG BANG
昨日 BIG BANGの 池袋イベントが行われて・・
私は 娘を連れて はるばる~~ 池袋まで 行ってきました!!

我が家・・関東でも 池袋までは 
1時間40分~2時間は かかる所に
住んでるので 悩んだ結果・・・

やっぱり「今 出来ることは・・」っと 考えて、
後悔するより参加しよう~!!っと言う気持ちで 参戦!!

池袋サンシャインシティの 噴水広場に 到着したのが

イベント開始予定の2時間前・・

この時点で

最前列は どのポジションも 人だらけ・・

待ち合わせたチングと 現地で合流予定。

最初 ステージの 左側に娘と居たんだけど
チングから連絡が入り、 
「正面に居るから~」と言われ そちらへ移動。

正面には すでに何列かが 出来るほど 人が多かったけど

チングが4~5列目ほどに居たので そちらへ入れていただきました。

その後・・「お買い物のお客様にご迷惑になりますので つめて下さい!」と

現場スタッフさんに 言われ 一気に「ぎゅうぎゅう」状態になって・・・

このぎゅうぎゅう状態で 場所も 4~5列目ほどだったけど

2~3列目まで 移動してました。

だけど ここからが 暑さと息苦しさで・・ 2時間立ちっぱなしで 辛かった!!

その後、 遅れてきたチングと合流!!

だけど ぎゅうぎゅう状態の中にはいる事が出来ず

彼女は 少し離れた場所で・・

開始30分ほど前になったら 取材の方々が入場しだして・・・

なんとぉ~~

目の前に 脚立がぁ・・・

「うぁ!」って思ってるうちに テレビ局のカメラも・・・

が~~~~ん!

脚立に立ち上がり カメラマンさん スタンバイ中!!

私の視界 半分は このカメラマンさんの背中。


返して~~ 私の空間面積~ 号泣


最初 イントロが流れて・・

会場 大興奮!!

メンバー登場で さらに 大・大興奮!!

そして 「Number1」の曲から始まり・・

ええ~~ん号泣 よく見えないよぉ~~


だけど ジヨンだけは しっかり見てきましたよぉ!!

赤い革じゃんが 良く似合ってました 目がハート

黒いパンツと 黒いTシャツで・・

立ってるだけで「じよん~~~~~~ハート」と大騒ぎ!

少し動けば「きゃぁ~~~ジヨン~~~~~ハート」と

またまた 大騒ぎな ぽよよんです(笑)



2曲目は 「ハルハル」を熱唱!!

歌の途中で テソン君が 投げキッスハート

思わず「きゃ~~ハート」って 言ってたと思う自分(笑)

投げキッスの後は いつも大照れな テソン君ですが、

昨日も 照れ笑いしてました~ めっちゃ かわいかったよぉ目がハート

TOPの 足バタバタダンスも かわいいハート

正面に居たので カメラマンさんの間から このダンスが見られて

ラッキー!!

いやぁ~~ 生TOPは 本当にかわいいです。

夏のイベントの時もかなり かわいかったけど 今回も

かわいさ 健在って所でしょうかね~~ ぽっ


でね!

ジヨンって・・ 自分が歌ってない時とか

腰に手を置いて 横向いたりする仕草するんだけど
(あれは 踊りの一部??)
少し 口を尖らせてって言うか・・・

その仕草を昨日もしてくれて~!!

ものすごくぅ~~~ かわいかったですハート

あぁ~~ん。。 ジヨンペンなら 伝わるとおもうんだけど

わからない方・・すみません雫

ジヨン話で 暴走中です(笑)

いやぁ・・ あまりのかわいさに また「惚れた~ハート

と 思うのであった(笑)


そんな 2曲を歌い終わり・・・

HOW GEE を歌ったかな??って 思ってたら

イベント終了~~~


時間にして 15分ぐらいだったんじゃないかな??


はるばる 池袋に行き・・・15分のイベントを観て

「ムダな事してるよね!」って 自分でも思いますが・・・

でも 気持ちは大満足で ございます。

満足ならば・・ それが 一番だねウィンク


今回も ものすごい ハートマークが多いブログになっちゃって・・・

スルーしちゃってOKですので~!!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月23日 10時41分21秒
[BIG BANG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X