290238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽよよんにっき

ぽよよんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよよんpoyo

ぽよよんpoyo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年01月11日
XML
カテゴリ:ぽよよんの日常
娘の学校で なんだか 今月から? それとも 今月だけ??

「お弁当の日」っていう日が 1日出来ちゃって・・・

1月は 19日(月)が お弁当の日なんです。

この日は 給食がなく、 牛乳も出ないんだって。

なので お弁当&水筒を持たせなくてはいけないって事です。

これって、 この近所の小、中学校は 一斉に行われるらしく・・・

私が思うに・・・

「給食費未納対策」?なんて思っているんですが・・・

結局 未納分を 1日 給食をなくすことで

調整するんじゃないかな?って思うんだけど・・・・

真実は どうなんでしょうね~

あくまでも 私の考えた事なので 実際は・・どうなの?って思います。

みなさんの地域では

お弁当の日ってあるの???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月12日 01時16分17秒
[ぽよよんの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X