068434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BONO HOME

BONO HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきんこ0114

ゆきんこ0114

Favorite Blog

わたしの暮らし Hina*mamaさん
とんぺいHOUSI… とんぺいくうんさん
足跡 桜草.さん
chiboの秘密基地 --chibo--さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆきんこ0114@ Re[1]:お引越し(12/08) ぼのぼの65さんへ >昨日はお疲れさまで…
ぼのぼの65@ Re:お引越し(12/08) 昨日はお疲れさまでした。 また会いまし…
ゆきんこ0114@ 萩中留美子の整理収納アドバイスさんへ 本当に楽しい1日でしたね。 ハイ!お…
萩中留美子の整理収納アドバイス@ Re:カラーのお勉強(10/12) 本当に楽しい1日でしたね。 色は生活、…

Freepage List

2008年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12日~16日までの5日間たくさんの方達に来ていただきありがとうございました
応援してくださった方心配してくださった方ありがとうございました

作品作りはほぼ一人で行っていますがたくさんの方達に支えられているのだなぁと改めて実感しました。今回は製作Mちゃん&Oさんに手伝ってもらった。楽しかったなっ!そして今回いろんな作家さんたちと合同で行ったグループ展だったのでとてもいい刺激を受けまた新たな出会いもありと得る事の多い展示会でした。
普段は委託でお店に卸しているため実際にお客様が洋服を着ているのを見れることは少ないのですが実際に着てもらい見てもらい説明させていただき感想を聞かせていただき洋服づくりをやってきてよかったと思えました。この気持ち体験を忘れず今後の作品作りに役立ててたくさんの方に喜んでいただきたいと思っています。

やはり私は寝なくてはダメな人だったようで展示会最中に風邪をぶり返しゴホゴホやって皆様にご迷惑おかけした事おわびしいたしマス!

無謀な事はやめ計画をたて何事も余裕をもって進んで行く事が目標です。

展示会の様子

入り口
入り口

私Bounoの洋服コーナー
服2

AIMさんのアクセ(なぜかモナリザがいます!)
アクセ

ocupadeさんのbag
ワークショップ

お花
お花

YURIAさんのお人形
yuriaさん

SKIPPERさんの家具
家具

テーマ「冬の入り口の深い森のイメージ」で作った合作
テーマ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月20日 22時22分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.