「天地人」第4回
今頃アップで恐縮でございます(^_^;)>ちょっと倒れてたりとか、したりとか、したりとか…。殿は、まあ、いつ見ても素敵なわけでございますが、後半のお船との会話のシーン、すごく少年ぽくて、ドキッとしてしまいました。一緒に見ていた相方も、その少年演技にゾクッとしたと言ってましたであります。そう言えば、初音の妹設定が、視聴者の指摘から姉に変更されたようで…。さっき見に行ったら、もう変わってました(^_^;)まあね、確かに、主人公の初めての相手が10歳じゃまずいですよね。でも、それくらい、指摘される前に気づけよっ! って話だと思いますけど…(ーー;)殿以外のドラマ的にはですね、お船の、がさつキャラなのに細やかな気遣いが好き。謙信さまは、相変わらず、はあと(笑)今回の主人公は、お仕えしている立場としては順調な感じがしますし、とりあえず、殿の状況も心配しつつという、師弟愛もきちんと伝わってきたので、よしとします。>えらそー…でも、お願いですから、もっと、殿を出してください(T_T)