447010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盆栽投資日記

盆栽投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/26
XML
前から行きたかった
うどんの名店"はりや”

hariya


街中からちょっとはずれた場所にある小屋系?のうどん屋です。




行列の後ろに行儀良く並びうどんを注文。
出来上がるのを見れるのが良いです。






待つ事数分。

















出てきたうどんが、コレ。




かしわ





カシワザルダイ!!



鶏(かしわ)のから揚げと
ざるうどんのセットの大盛りです。
凄いボリュームです。



うどんはコシがあって美味いです。
讃岐うどんの特徴です。
ざるうどんだとハッキリと分かります。



鶏のから揚げもまた美味。
やわらかくてうどんと合います。



お腹いっぱいになって店を出ました。
大満足です。



隣の人が頼んだイカの天ぷらもまた美味そうだったな。
次に行くときはイカザルダイを頼もうっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/27 05:45:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.