332399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットだけで生きられるか試してみるテスト

ネットだけで生きられるか試してみるテスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月22日
XML
カテゴリ:今のきもち
というわけで、相変わらず遊びほうけておるわけですが、
(月曜の午後は、割合と暇なので定休日とすることにしました。)


今日は、昨日の夜に嫁さんがやっとこさ原作を読み終わったので、
早速映画「ダヴィンチコード」を見てきました。



正直、原作読んでると「うーん、端折りすぎやなぁ・・・」というのが感想です。
また、原作読んでないと「え?なんで?」と思うところが多々ありそうです。


でも、映像で「最後の晩餐」を説明されると「はー、なるほど!すげー!」と唸るりました。
また、過去の歴史の紹介も本を読んで想像するよりも映像で見たほうが絶対に飲み込めますね。


カンヌで失笑が漏れたというのも、若干理解できるラスト直前でしたが、
ラスト自体は、ほんとにびっくりの映像ありでした。

原作では見れないものを視覚化したロン・ハワードさんには拍手ぱちぱちもんでした。


去年、弟らの結婚式で、あの場所いったんですが、なんの感慨もなくとおりすぎちゃったよ、
弟らの結婚式が今年やったらよかったのに(笑)


また、原作読んで、それからもう一度映画みてもいいかなーという感じですね。



ちょいと消化不良な部分ありますが、3時間はあっという間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 22時10分14秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼ@んさら

ぼ@んさら

カテゴリ

お気に入りブログ

正しい幹細胞培養上… シャルドネ。さん

今日も懲りずにちょ… 岡山ビーバーさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん
お手伝い主婦 Poo-さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

コメント新着

ぼ@んさら@ Re[1]:2015年もなんとか生き延びた・・・かな?(12/27) nak1さん >nak1です。お元気そうで何より…
nak1@ Re:2015年もなんとか生き延びた・・・かな?(12/27) nak1です。お元気そうで何よりです。2016…
ぼ@んさら@ Re:元気です!!(06/10) ☆まみやさん、ご無沙汰ですー! コメント…
☆まみや@ 元気です!! お元気そうでなにより^^
ぼ@んさら@ Re[1]:死屍累々、でも生きている(03/22) 吉池理さん ご無沙汰です。 >振り返れ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X