016732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凡のたわごと☆

凡のたわごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sawbones

sawbones

お気に入りブログ

Ψ烈火π蝦蟇ちゃんの… 烈火π蝦蟇8343さん
野球を最高の相棒と… ☆孫権☆さん
いっちーの日記 いっちー☆ミさん
劉備のRS日記! ☆劉備玄徳☆さん
ケヴィン・スミスの… シュウ5031さん
鎧は全部アジフライ 推古天皇株式会社さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
晴れ時々RS ミュゥ193さん

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9ep5qye/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/iop3i05/ ア…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月07日
XML
カテゴリ:日記

またまためでたいことが・・・・・

 

 

 

 

 

ようやく1000HIT越えしましたーw

 

 

 

 

 

今日も思い出話するかぁw

 

 

赤石メンバーに出会ったときの話。

 

ブログ開設とは関係のないことですが。

 

 

 

俺が赤石メンバー全員と出会うきっかけになったのは、

 

ケヴィンのお誘いからだったような気がする。

 

 

「REDSTONEってオンラインゲーム知っとる?」

 

から、話は始まった。

 

当時はオンラインゲームが何か知らんかった。

 

かなり未熟だった頃に誘われたような感じがする。

 

 

赤石メンバーで仲が良かったのは、たぶんケヴィンだけ。

 

 

劉備とあいさつをよくかわしていた記憶もあるんですが、

 

その時は、野球少年って呼んでたような・・・・

 

向こうも、~(名字)少年って言ってたような気がするw

 

 

そんな時代にやった赤石はほんとに新鮮でした。

 

知識もまったくないし、なにすればいいか、全くわからんかった。

 

リア友が誰々INしてるかなんて、当然知らなかった。

 

 

 

課金制ってのわかったのも、だいぶたってから。

 

だから、課金するまでは、いろんな人に声掛けまくった。

 

 

なぜかアリアンでw

 

 

アリアンは強い人いっぱいいるみたいなんで、それでかw

 

 

とにかくアリアンで声掛けまくった。

 

当然、なかなか無課金キャラのレベル上げを手伝って

くれる人はいなかった。

 

でも、やっぱり中にはいい人もいる。

 

ちょっと戸惑っていましたけど、

 

快くひきうけていただいた。

 

 

未熟だからいつでもレベル上げ手伝ってくれると思って、

耳し続けた日もあった。

 

今思えば、よくそんな俺を支援して下さったと、

本当に感謝しています。

 

 

あの頃の俺は、乙ってた。

オンライン上でも、学校でも。

 

 

 

なにもかも初めてで、新鮮だった。

 

 

なんにも自分ひとりではできなかった。

 

今でもそうだけどw

 

 

 

一時期、赤石を完全にやめた時があった。

 

 

今が第二時期ってとこかw

 

 

 

 

まだ赤石のほんとうのおもしろさを知らんかった。

 

 

だからやめちまった。

 

 

 

やめちまった時に、復帰するように誘ってくれたのが、

劉備だったような気がする。

 

 

だいぶ説得されて、ようやく復帰した。

 

 

あの時復帰してなかったら今がなかったと思う。

 

 

 

 

赤石やっててほんまよかったーw

 

 

いまではそう思う。

 

 

 

今はいっそがしくて赤石やってないけどw

 

 

 

 

中3になって、孫と烈火と同じクラスになった。

 

孫は、名前がいっしょの子で少し交流があったけど、

 

烈火とはあんまり喋ったことなかったと思う。

 

 

 

今でも君付けで呼び合うほどだからw

 

 

 

いっちーとケヴィンは幼なじみなんで仲良かった。

 

 

 

 

 

まあいろんなことがあって今があるわけですよw

 

 

 

 

いままで長い道のりだった。

 

 

今に至るまで。

 

 

 

ほんとにいろいろあったなぁ・・・・

 

全部話すことはできないかもしれんが、

 

ちょっとずつ喋っていきますw

 

 

 

 

ちなみに、1000HIT目は一般さんでしたーw

 

 

たしか1001が劉備だったと思うw

 

 

劉備さん惜しかったw

 

 

 

もしリア友赤石メンバーが2000とか3000HITちょうどに

ブログ見に来て頂いたらなんかおごっちゃうかもw

 

 

 

ってことなんで、劉備さんはほんと惜しかったw

 

 

次回、よければ狙ってもらえるとうれしいです。

 

 

 

最後に、1000HIT目にきて頂いた方、

こんなおそまつなブログを見に来ていただいてありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 00時52分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X