417537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Le Maruchobile

Le Maruchobile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maruchobi

maruchobi

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽だよ Coolmintなあみさん
Take me till the 'A… さくや☆ミさん
special color miri-sakuさん
My Favorite Thing… MadamKittyさん
わたしのブログ piyoko521さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
maruchobi@ Re[1]:初めての(09/24) シャトリューズさんへ コメントありが…
シャトリューズ@ Re:初めての(09/24) 日本は連休でしたね。少し、休めましたか…
maruchobi@ Re:はじめまして(02/18) ◇◆ましゃ Diamond◆◇さんへ    コメン…
◇◆ましゃ Diamond◆◇@ はじめまして ご訪問ありがとうございます。 足跡から…

ニューストピックス

2008年12月29日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008年も残すところあと二日

今年は比較的年賀状が早く仕上がったので
なんちゃて大掃除もある程度実施しました
換気扇、床のワックス、窓、エアコン、は完了
カーテンを半分しかまだ洗濯していない・・
のでそれをやらなくてはなりませぬ!

掃除に一日をつぶされるのに反対する大人が一名
いるので、今日はおでかけ、相方たっての希望で
浅草でお肉を!
明日は水族館に行ってアザラシを見たいという小人が約一名いるので
それにお付き合いします。

そんなこんなで流れていく今年。
来年は2009年、再来年は2010年、なんか大台に乗るのがこわいって
思うのは後ろ向き発言でしょうか?

今年は私としては退職という大きなイベントがあり
気持は辛く、色んな問題も発生し、自分史の中では
結構厳しい年だったかと思います。
そんなときに心のささえとなってくれたのは
友人、いつもお世話になっているお店のデザイナーさん、
他にも習い事の仲間であったり、家族であったり。

人が生きるということは、誰かのために生きるということ、
誰かのために何が出来るか、それが人としての生きる道である。
このようなことを末期がんで亡くなられた方が生前におっしゃられていたのですが、
私もそんな風に周りの人にできたらいいな。
そういう人間に少しでも近づきたいなぁと思います。

柄にもないことを書いてしまいました。
自分への戒めです。
自分勝手な人生を送らないようにねと。


さて、今日、浅草の帰りにちょっと銀座まで寄って
カンティーユさんにスターサファイアを
預けてきました。
石座のみ購入する計画は180度転換して

のアームに乗っけてもらうことになりました。
10KYGです。18KYGだと少し華やか過ぎる気がして。
ピラミッドのリングよりも太さがあるので
バランスよく仕上がってくれそうに期待しております!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 01時39分15秒
コメント(23) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.