417800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Le Maruchobile

Le Maruchobile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maruchobi

maruchobi

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽だよ Coolmintなあみさん
Take me till the 'A… さくや☆ミさん
special color miri-sakuさん
My Favorite Thing… MadamKittyさん
わたしのブログ piyoko521さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
maruchobi@ Re[1]:初めての(09/24) シャトリューズさんへ コメントありが…
シャトリューズ@ Re:初めての(09/24) 日本は連休でしたね。少し、休めましたか…
maruchobi@ Re:はじめまして(02/18) ◇◆ましゃ Diamond◆◇さんへ    コメン…
◇◆ましゃ Diamond◆◇@ はじめまして ご訪問ありがとうございます。 足跡から…

ニューストピックス

2009年02月03日
XML
テーマ:ジュエリー(5299)
カテゴリ:ジュエリー
久しぶりにコーイヌールの一澤さんに連絡して
オーダー品の最終打ち合わせをしました。

リングとペンダント、どちらもダイヤモンドで
リングはエメラルドカット、ダイヤモンドはラウンドでこちらは
リフォーム。
カスミ草のモチーフをつかって、PTと一部金色を使っていただくようお願いしました。
かれこれ去年の秋ごろから相談していたのですが
出来上がりが今月20日ごろになりそうです。
これが出来上がると他のものは今年はあまり買えないと思います。

花籠のダイヤモンドのリング
CSC_0861.jpg
とてもお気に入りなんですが
プラチナ一色のダイヤモンドリングとなると
結構服装を選ぶなという感触があります。
今回のは
カジュアルに身に着けられるように一部金色に。
一澤さんの御提案で
リングのほうはアームにかけるリボンを一箇所金色に
PTのほうは石座を金色に

私は当初、かすみ草の花芯を金色では?とお聞きしたら
それでは金色にしてもあまり分からないかもというお返事。
お聞きしてみないとわからないものです。


お話の合間にエメラルドのPTの話がでて、
再販のリクエストがあって、
あと3つくらいルースがあるから出すかもということでした。


さて
表題の件ですが
今マイブームがでロイヤルブルームーンストーンで
このところこのピアスをつけっぱなしていて
ロイヤルブルームーン 001.jpg
しずくがこぼれるような光が改めていいなぁと思って

やっぱりファセットでも欲しくなったのでした。
ピアスはもうある程度持っているからと最近は購入を控えていたのですが
ポイントアップが来たらこれを購入しようと思います。

ロイヤルブルームーンストーン・ツイン・ペアシェイプ・ピアス


ペアシェープとペアシェープをつなげるチェーンが長い気がするのですが、
コマ一つでペアが向かい合ってるようなデザインにアレンジしてくれないかなぁと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 00時36分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X